FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎夜から目黒♪

こんにちはー






課題提出に追われていまして
終わったかと思ったら新たな課題&レポートに追われ
9月はじまったらテスト(OдO`)
競馬新聞もしばらく触れてないむっちゃんです0(:3 _ )~ ←死亡


しかし実家帰った時に新潟競馬場にいってくるので♪
それが超たのしみー\(^o^)/♡



今週のレパードSメンバー豪華すぎだよね~
大好きなエピカリス~♡



↑ちょい前のエピカリス♡

撮影もしたいので早く中山開催になってほしいっ!




あ、あと野球観戦してきた話もしたいんですけど
これはまた明日に持ち越そう…(明日かけるのか?)



そして今日は8月のざっくりとしたシフトのおしらせです


8/2(水)20.5-23.5目黒
8/3(木)19.5-23.5新橋
8/5(土)14-20柏?
8/9(水)20.5-23.5目黒
8/11(金)昼間&店舗未定
8/14(月)夜
8/15(火)昼間~夜 柏
8/19(土)昼間~夜 柏

↑とりあえずこんなかんじ!

14日~の週は夏休みなのでロングに出勤しようかなと思ってます😎


変更あるかもですがよろしくお願いしますー🙌



今日は目黒でまってまーす♡




むっちゃんでした🤔🤔💭
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント