FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎柏にむかってます

こんにちは!






二日酔い無し!!!!(結局飲んだのかっ)




元気すぎる~🤗🤗!!!!



というわけで柏にむかっております😋✊



14時半~22時半までの予定だけど
暇になったら早く帰っちゃうと思うので笑
なるべく早めにきてくださると有難いです🙌🙌
勝手でごめんなさい😭



最近は競馬場が恋しくて恋しくて😭😭
でもなかなか遠征できないから
8月までおとなしくしてます


そろそろこのブログの読者さんも馬の写真が恋しい頃ですよね(違


わたしは馬もそうだけど
府中のパドック横のモツ煮丼が今めっちゃ食べたい(おっさん)



最近全然馬券も買えてませんが笑
気が向いたらまた予想ブログとかやろうかな🤔🤔



下半期はブログの充実化を図ります✊笑



では!
そろそろ柏につきそうなのでドロン!



来週の出勤予定はまだ未定😭😭



むっちゃんでした🙄🖐🏻
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 柏、ありがとでした!

遅くなりましてすみません!(いつも)

なんだか佐々木さんにはいつも甘えてしまいますm(_ _)m
コメント見て返した気になっている…笑

わたしも佐々木さんとお話してる時間はすごく楽しいです~♡
優しくしていただいてありがとうございますm(_ _)m
罪悪感w全然気にしなくていいんですよー!!
それを経てわたしに戻ってきてくれたことが嬉しいです\(^o^)/

8月のざっとしたシフトをこれから更新しますね~
よかったら見てください( *˙ω˙*)و グッ!

コメントの投稿

非公開コメント