FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎今日時間変更

こんにちは!


今日昼間に予定入ってしまったので
20.5-23.5目黒に変更しました(>_<)(>_<)


なかなか昼間入れず何度も予定変更して
ほんとごめんなさいm(_ _)m



あと今週は土曜日に柏出勤します✊✊
起きれなかった前科があるのでw
お昼すぎから出勤すると思います🤣
前日にはちゃんと柏店に連絡しとくので
ホームページみてくださいm(_ _)m



ではでは夜から目黒でまってまーす




↑友達からの誕生日プレゼントのルームウェア♡
写真じゃ良さが伝わらないかもだけど
めっちゃセクシーでかわいいのですよ~😍😍



では!夜は目黒でまってます!


むっちゃんでした😶❤️
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 土曜日の柏

こんにちはー!!今日こそは元気に無事に柏むかってます!笑

いつもいつもありがとうございます~
お会い出来るのを楽しみにしてます😆🙌

暑いので早めにチェックインしててくださいね!!(してると思うけど笑)

コメントの投稿

非公開コメント