FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎ヘ( ´Д`)ノ

こんにちは。


水曜日、新橋出勤のはずだったんですが
度重なるトラブル(謎)によりお休みしました…
行こうって思ってた方がいたらすみませんでしたm(_ _)m


なんかここに書くべきじゃないのかもだけど…
いろいろ悪いことが重なって…(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
めずらしく凹んでた😭

でもここを踏ん張ったら報われる!って思って頑張っていくことにします(ง •̀_•́)ง
基本的に病んでるの苦手だからわりと立ち直り早いです😆笑
凹んでても何も解決しないしね☹️

ということで、あんぷりも土日以外はちょっと出勤確定ができなくなりましたm(_ _)m
平日しか来られないお客様ほんとにごめんなさい~m(_ _)m



そんなわけで久々の馬以外の写メでもあげときます!笑


どーん!





この下着、水着みたいでお気に入りなのー♡




サマーシリーズになってから競馬もろくに見れてないけど…
七夕賞は大好きなマルターズアポジーが出走するよー!!!!
ぶっしー騎手のメモリアルも期待!!


昨日のスパーキングレディーCも行きたかったんだけど結局断念っ😫😫
フーガさん人気してたけど斤量キツそうだったからこれはアンジュしか居ない!ってずっと思ってたのに時間なくて買えなかった笑
こういうとき絶対狙い目通り🤣笑




早く中山開催になれ~笑




そんなわけで
とりあえず確定は15日の柏出勤です♡


あそびにきてください♡


むっちゃんでした🎋←七夕だね


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
7/15(土)12時~終了時間未定🤣柏






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

やさしい( ;∀;)
今日予定入っちゃったので夜に変更したのです!
また平日夜はいれるときは入るので遊びにきてくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント