FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎全力応援~

おはようございますっ\(^o^)/


いろいろと忙しくて出勤できず( ;∀;)


今週はちょこちょこ出勤するので
忘れないでください~💧


今日はもちろんこちらの方の応援に♡




開門前に着きたかったけど寝坊して出遅れた😂笑



あ、ちなみにダービーはレイデオロからいってたからバッチリ当てたよ♡
安いけどね…


今日は馬券云々よりイスラボニータが勝てばなんでもいいです😭💕


みなさま応援しててください~🙏

でもメンバーめっちゃ豪華だからねぇ😳(個人的に)
みなさまも贔屓な馬がいるだろうからイスラボニータ推しすぎるのもウザいかな?笑



今週はスーパーアバウトですが
水曜日の昼間(新橋)と
木曜日の夜(目黒?)と
土曜日の昼間(柏?)に出勤予定です!ざっくり!


もう6月なのですよー😶
むっちゃんもまた1つ歳をとります😵笑
いい加減プロフィールの年齢かえないと笑





というわけで!


みなさん良い日曜日を!


むっちゃんでした😬✨










スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは!

そう!シュエットヌーベルでてましたね~!!
あんま新聞みてなかったんですけど(;´Д`)
パドック地蔵してたら出てきてびっくりしました笑
今回は残念でしたがまた応援させていただきます~✨

ボニちゃん残念でした…
なかなか簡単に勝たせてくれないですね~(;´Д`)
壁を作るのはいいんですがまさか開かないとは笑
秋巻き返してほしいと思います!

ホウオウドリームは見てないかも…
アナザーの去勢情報はTwitterでみました!
また戻ってきたら応援しますね~☆

Re: ご無沙汰ですー

いしばしさーーん!

今年会ってないような(;´Д`)??
わたしよりも石橋さんが忙しそうですね笑

わたしも石橋さんに聞いてほしい話がたくさんあるのに話せてませんよ( ;∀;)笑
まだまだ辞めないので都合のいいとき遊びにきてくださいね~

Re: タイトルなし

こんにちは!そういった内容なら大丈夫ですよー!
ガンガンやります!笑
食べ物…好き嫌いは無くてなんでも食べれますが、ケーキとか生クリーム系は少し苦手です( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ご都合よければぜひぜひ~

すみませんが3Pのほうが苦手です…
あんまり仲良い子も居ないので笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

初??何がですか?

とりあえずコメント返信もう夜までできないのでご都合よければおまちしてまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント