FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎ダービー前日🐎新橋です🐴

こんばんは♪





ひさびさに下着を新調しましたむっちゃんです😋
そしてひさびさに自撮りしたような…笑
今後は馬だけじゃなくて自分も載せますね(おそらく)



ダービーのお話の前に大事なことなので書きますが
明日27日(土)13時半~20時まで新橋出勤しますー🙌🙌
予想もえっちなことも頑張りますよ~🤣笑
土曜日の新橋はこれからあんまり出勤しなくなるかもなので
よかったら遊びに来てくださいな😍❤️


そして!
最近各店舗のイベントに全然ふれてなかったんですけど
新橋店では前日予約すると500円オフみたいですよー😆

別にむっちゃん前日予約しなくても入れるし😗との声が聞こえてきそう…
うんうんわかるよわかるその気持ち😂(自虐)
でも500円オフになるから!w✨
お手数ですが活用してみてください♡





さてさていよいよダービーでございます🐴
混みすぎてる競馬場嫌いだし全然行く気なかったんだけど
目黒記念に大好きなラニが出るから行くことにしました♡(なんか違う)


とりあえずダービーは
スワーヴ
アルアイン
レイデオロ
カデナ
アドミラブル

のどれかが勝つと思います(弱気)

頭は無いけどダンビュライトとかサトノとかダイワあたりは怖いかなぁ🤔あとクリンチャー笑


とりあえずあの祭り感満載の雰囲気と目黒記念のラニ目当てなので
ダービーは当たらなくてもしょうがないかな🤣(すでに負け前提)


とか言っちゃって
めっちゃ当てたいですよ本当は😂笑




というわけで明日おまちしておりまーす♡


6月のシフトもちょびっと載せときました♡


ではでは

むっちゃんでした😆👍

( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
5/27(土)13.5-20新橋
6/2(金)15.5-18.5目黒(仮)
6/3(土)14-20目黒or柏


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 馬話とか予定とか

めっちゃ返信おくれました…ほんとすみません😓

ダービーは一応あたりましたよー\(^o^)/

今は安田記念に向かう電車のなかです( ^ω^ )笑
テレビの前で応援しててくださいね~

6月の予定了解しました!その3日間は全部出勤する予定です~♡
店舗はまだ未定ですが(;´Д`)
お会い出来ることを楽しみにしてます\(^o^)/

Re: No title

こんにちは!まささんダービーはずれちゃったかな?笑
わたしはレイデオロからの馬連できっちり的中です!まぁ安いですけどね…
アドミラブル、自分の馬券からはバッサリ切ってしまいましたがあの枠から3着にくるんだからやっぱり強いんですねぇ。
マイスタイルもさすがノリさんって感じでした( ゚д゚)

そしてそしてわたしは今安田記念に向かう電車のなかです( ^ω^ )
ノリに乗りまくってるルメールがイスラボニータを勝たせてくれると信じてます~(不安だけど)

あ、ルールソヴァールの写真撮りました!あの兄弟みんな似てますね笑

コメントの投稿

非公開コメント