FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎夜から新橋&馬話

こんにちは!


今日は予定があいたので夜から新橋にいきます♪
これからはこんなふうに突然な告知になってしまいますが
よろしくお願いしますm(_ _)m
そして土曜日の出勤が難しくなりそうですー( ;∀;)
今週はもしかしたら今日だけかな?
来週は土曜日確実に入りたいと思います!
ダービー前日ですしね!(関係ない)

去年はダービー前日の土曜日、錦糸町出勤してまして…
お客様ほぼ全員とダービーの話した気がします笑
みなさん予想が色々で面白いんですよ(・∀・)
今年はほんとに何が勝つのかわかんないので楽しみにしてます😁



というわけですんなりヴィクトリアマイルのお話にいきます✊

前回書いたブログにデンコウアンジュのデの字もなかったので
馬券外したのはもう分かってらっしゃると思いますが🤣笑
まさかあんなに上位人気が飛んでしまうとは🤔
わたしもまだまだですね~てゆか最近ほんと当ててない笑


まぁ写真に忙しいので馬券はいいんですよもう😤(強がり)

GⅠなのに競馬場スッカスカだったのでw
前のほうでレース写真とれました🙌




ゴール直後ですね😋
この角度の写真見るとデンコウアンジュ2着じゃなくない?笑
全然見切れてるよね🤣
スマートレイヤーもジュールも来たーー!!って思ったからシャッター押したんだけど
まさかアンジュが大外から差してきてたとはね…ちーん😑

まぁいいや!笑

アドマイヤリード&ルメールおめでとう🙌🙌





ルメール安田記念もこの感じで頼むよー🤣😂🤣😂


と、オークスとダービーすっ飛ばして安田記念の心配ばっかりしてます😂笑

そろそろ馬券は当てたいところですね~

今週こそがんばりましょ♡
出勤はないけどブログは書きますねー😆

パドックの写真も山ほどあるんだけど今回は気分を変えてレース写真とウイニングラン写真のみで😗😗
(単にブログ書く時間がなくなっただけです!笑)




ではでは夜から新橋でー🤗🤗


むっちゃんでした🤡🤡
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは~!

コメント返信おそくなりすみません…!
まささん今回は悔しい感じでしたね~ブラックジェイドは惜しかったですね( ;∀;)

オークスはもうソウルスターリングで堅そうだったので
馬券買わずテレビで見てましたが
モズカッチャンの頑張りは素晴らしかったですね\(^o^)/
ソウルスターリングも3歳とは思えない貫禄のある顔をしてますよね笑これから何勝するのか楽しみです( ^ω^ )

来週もルメールが社台の勝負服を着て勝ってくれることを今から祈ってます…笑

コメントの投稿

非公開コメント