FC2ブログ

記事一覧

むつき 本日おやすみです




本日急用が出来てしまったので
(競馬じゃないです笑)
目黒出勤だったのですがお休みしますm(_ _)mm(_ _)m


ほんとに申し訳ないですm(_ _)m


明日もしかしたら夜ひまなので出勤するかも
(出勤確率20%くらい)


でも来週土曜日まで出勤ないかも
(来週土曜日なら90%)



といったかんじです(何



コメントにあったのでヴィクトリアマイルざざっと予想🙌
スマートレイアー
ジュールポレール
アドマイヤリード
クイーンズリング
ミッキークイーン
ウキヨノカゼ
ドンキちゃん

かな?
面白み無い😂


ちなみにルージュは今回も買わないかな😓
まぁでもここで勝たれたら超感動するけどね(買ってないくせに)



というわけでまた更新しまーす!


明日頑張りましょー\(^o^)/


今日はお休みになってすみません🙏
前回の記事にいただいたコメントは今日お返しします😭

むっちゃんでした🙇💭
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今回オークス更新できませんでした😭
すみません…ダービーについてのブログは必ずかきますのでよかったら見てください~!

コメントの投稿

非公開コメント