FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎今日は新橋&馬話

こんにちはー!


なんだか一気に夏の暑さになりましたね😳
わたし自身は着るものが少なくていいので夏が好きです(ずぼら)


今日は夜から新橋にいきますー♪
今週はまだちょっと仮予定ですが土曜にも新橋いこうと思ってます\(^o^)/
来週はちょっと土曜日しか出れなそうなのですが
どこに出勤しようか迷い中です~(;´Д`)(;´Д`)




さてさてお察しの通り
日曜日は久々の府中にいってきましたよ~




あ、これは見ての通り
朝の9時に到着して何よりも先に買ったビールですね笑
内馬場でグルメイベントやってたので午前中はラーメン食べたりビール飲んだりしてのんびりしてました( ^ω^ )




そして午後はもうパドックでひたすらラニ待ち(☆∀☆)


暑い…笑


ただただ暑い🤣笑





きゃ~でてきた~




ん?





馬具がズレてお耳が出てなかったようで
超絶不機嫌なラニさん
ということで1回退場しました笑




\ ま た せ た な /



もどってきた~\(^o^)/
今度は落ち着いて周回してました🤣




豊さんと一緒に(・∀・)





そして誘導馬先導するラニ🤣笑
ゴールドシップかな?笑



レースは4着でしたがやはり直線は必ず伸びてきますし
ラニらしく頑張ってくれてました♡
なんと次走が目黒記念を予定しているそうで\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ダービー行かない予定だったのですが行くことにしました(あっさり)
だってラニが好きだから♡(開き直り)
新馬戦以来?の芝のレース!距離は伸びるし頑張ってほしいです!



あ、そしてNHKマイル~


アエロリット&ノリさんおめでとーー👏( ˊᵕˋ )




リエノテソーロ&吉田隼人騎手(買ってないけど)頑張りました~




わたしの本命!
ボンちゃん&松山くんも頑張りました~




とにかくノリさん嬉しそうでした!
ガッツポーズかっこよかったな~😆🙌


他にも写真は大量にあるのだけれど


容量オーバーです、送信できません→ここまで書いたやつ消える


ってのがいちばん怖いので😱(なったことは無いけど)
まぁ最近いつもコピーしてから送信ボタン押してますが笑

また何かの機会に写真は掲載します( ³з³)


今週のヴィクトリアマイルもほんとに楽しみ♡
わたしの本命はドンキちゃん!


というわけで
今日もわたしの自己満ブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました~♡



ではでは夜は新橋で待ってます😍✊



むっちゃんでした😯🙌🏻



( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
5/11(木)19.5-23.5新橋
5/13(土)14-18店舗未定
5/20(土)14-20店舗未定
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちはー!
返信おそくなりましたm(_ _)m

アナザー残念でしたね~(;´Д`)いい位置にいるなぁと思ったのですが直線のびなかったですね😓
パドックで見た時すごくキレイな馬体しててわたしのタイプでした✨結構厩務員さんに甘えてる感じでしたね(・∀・)
また頑張って欲しいですね~!おつかれさまでした!

シュエットヌーベルは除外だったんですね(;´Д`)
馬柱めっちゃ探しちゃいましたが笑
今週見に行かれるんですか??わたしは今週こそ行かない予定です笑

ではヴィクトリアマイルの件もまたブログかきますね~!

Re: No title

こんにちはー
お返事遅くなり申し訳ないです…!
ソルヴェイグもジュールも頑張ってましたねぇ~
馬券とれましたか??

コメントの投稿

非公開コメント