FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎GW出勤終了&馬話

こんばんは😋





GWは新橋&柏と出勤させていただきましたが
たくさんのお客様にお会いできてほんとに楽しかったです😭❤️
わたしに会いに来て下さる方々はお話メインの方が多くて
なんか申し訳ないなぁとも思いつつ
まぁこんなキャラだからしょうがないよね😎(開き直り)

いやいやほんとにいつも会いに来て下さる方には感謝しかないです😭💞
ありがとうございました!


あと、せっかくのGWなのに働いててえらいね~とか言われましたが
基本的に長く休むとまじで月曜からの仕事&学校が
鬱になってしまうナマケモノ体質なのでw
あんぷりでちょうど良い時間働けてちょうどいいのです😋

夜はのんびりお酒もたくさん飲みましたし🍺
このGWで日本酒&お酒に合う一品料理のお店を発掘し
早くもまた行きたくてうずうずしてます…
大人(おじさん)にまた1つ近づいたと思います🕵️笑




さてさて新橋でも柏でもNHKマイルの予想をたくさんしました笑
もう難解すぎてどうしましょう。
一応あげときます(もちろん絞ります)


モンドキャンノ
アウトライアーズ
カラクレナイ
ボンセルヴィーソ
ジョーストリクトリ
ディバインコード
トラスト
レッドアンシェル
アエロリット
ナイトバナレット


わー10頭もあげてるー🤣ww
あとはパドックとかちゃんと馬体重チェックしてきめます!
ずば抜けてる馬がいないので少しは荒れてくれたらいいなぁと思ってます🙏



さてさて今日は明日のために早くねます♡
競馬ファンのみなさまがんばりましょー🙌🙌
わたしとみなさまが当たることを祈ってます!笑



ではでは
来週のシフトは完全に未定でして…
いきなり出勤といった形なりそうです。よろしくお願いします。



たくさんボニ写真あるのでちょいちょい出します





むっちゃんでした😆
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 柏のお礼

こんにちは!
お返事が遅れて申し訳ないです笑
必ず返すので気軽にコメントはしてくださいね汗

わたしも佐々木さんが今日は来るんじゃないかな~と予想しながら出勤するのが好きです( ^ω^ )w
なので行くってコメントなくても全然うれしいですよー!ありがとうございます!

ラニとわたしの馬券は残念でしたがw(あとで書きます)
ラニは次走ダービー後の目黒記念をつかうそうで…!これまたハッピーでございます\(^o^)/1ヶ月も経ってないのにまた会える\(^o^)/笑
またお話きいてくださいね~
ほんとに佐々木さんといると90分が30分に感じるくらいです!(大袈裟?w)いつもいつも楽しい時間をわたしも過ごせてますよ~♡

まぁ落し物問題はあれっきりにしたいところですm(_ _)m今回かなり堪えましたので本当に気をつけます笑

Re: No title

こんにちは~!!

のちのちのブログでも書きますがラニと豊さん頑張ってましたね~
なんと次走は目黒記念だそうですよ笑
ムーア騎手の助言で帰国前から決まっていたみたいです(・∀・)
これを受けダービーも行くこととなってしまいました笑

NHKマイルはリエノテソーロ買えてなかったんで馬券は外しちゃいましたが…
アエロリットとノリさんがいい形で勝てて本当に良かったです♡
ほんとにノリさん嬉しそうでしたよね~
ボンちゃんと松山くんもよく頑張ってくれました( ;∀;)

いよいよ日曜日!たのしみですね~( ^ω^ )
そしてやはり府中パドックはレースを映してくれませんでした…w
青竜Sはスマホのグリーンチャンネルで見たいと思います!アナザーもシュエットも応援してますよ~!

コメントの投稿

非公開コメント