FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎いきなり出勤

時間が空いたのでこれから新橋にいきます🏃💨




21時から23時半までいますよ~♡


あと4日は時間変更します!笑
14時~20時半とかが濃厚…🤣
ほんと曖昧でごめんなさいm(_ _)m
あんぷりの前後に予定が入ってしまってて
その予定次第で出勤時間がかわりそうですm(_ _)m


こんな曖昧野郎と遊んでくださる優しい方がいましたら
ホームページをご覧になってから遊びにきてくださいまし😭



とりあえずわたしもGWスタートです♡
明日は友達とお弁当を作りあってピクニックしてきますー♡



では!これから新橋でおまちしておりまーす🙌



むっちゃんでした🙂➰🙃


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
5/4(木)14-20.5新橋(たぶん)
5/5(金)12-20柏
5/6(土)12-20新橋
[PR]

コメント

むっちゃんお願いします。パイ◯りオプション解禁して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんばんはー!

楽しそうですね~!わたしもいつか社台スタリオンいきたい…!
今日ちゃんと出勤してます!ご予約ありがとうございました~☆
いろいろお話しましょうねー!お写真もご用意してます笑

Re: タイトルなし

検討してみます☆

コメントの投稿

非公開コメント