FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎最高の1日( ;∀;)

こんにちは!



みなさまイスラボニータ優勝お祝いコメントをたくさんありがとうございました♡♡
わたし馬主でもなんでもないんですけどねw
ずっとずっと応援してた馬が最高の形で勝てて
それを目の前で見ることが出来て本当に本当によかったです😭😭✨


アツい愛を語り尽くしたいところなんですけど
ブログを書いている時間があまりありません……😂


というわけで写真貼って
GWのシフトを書いて
ドロンします(雑)






ばばん!つきました京都駅!





天皇賞のデザインかっこいいですねー



さぁ今回の主役🏆イスラボニータさんだよ~








被写体が良いからか写真すごいキレイにみえません😍✨??笑





大好きなボニータ!本当におめでとう!
安田記念も頑張ろうね~🙏🙏🙏🙏



いやー幸せでした♡




もっともっと愛に溢れたブログを書きたいのに…
時間が…くっ|||orz



というわけでGWシフトです
寝坊してスタートが遅くなったり
疲れて早く帰ったりなどと
ふざけた時間変更がありそうですが…(注意します)
大体この時間だとおもいます♡

4/29(土)14-22目黒
5/4(木)12-20新橋
5/5(金)12-20柏
5/6(土)12-20新橋

なるべく変更あったら早めにブログでお知らせしますね🙌
でもホームページのほうが絶対正確なのでそちらをご覧ください!笑



GW関係無くお仕事の方もいらっしゃるとは思うんですが
あんぷりが息抜きの場になればと思います♡



ではでは
むっちゃんでした😎💥
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オプションについて

むっちゃんはパイ◯りオプションは可能ですか?

Re: No title

靴のサイズは25cmです( ^ω^ )よろしくお願いします♡

Re: オプションについて

ごめんなさい、そちらはNGですm(_ _)mm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント