FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎明日目黒と皐月賞

こんにちは~!


火曜&水曜&木曜日とひっそりあんぷり出勤してました
たくさんの方に来てもらえて
そしてみんな優しい方ばっかりですごく嬉しかったです♡
ありがとうございました✨✨✨





では皆様お待ちかね(??)の皐月賞のお話といきますか✊❤️笑


前回のブログでわたしがあげていた馬をボックス買いしてれば
三連単100万円手に入った皐月賞…



もしかしてむっちゃん取れちゃったんじゃない?


と思った方もいるかと思うんですけどね。



実際聞かれましたし





まぁ












とれてません♡(きっぱり)






だってスワーヴ軸にしてたから(震え声)
スワーヴ軸で手広くアルアインもダンビュライトもぺルシアンナイトも買ってたけど
スワーヴこなきゃ始まらないっての\(^o^)/


わたしの超あてにならないパドック診断では
スワーヴがダントツよかったのです!


みてみてみて










はぁ美しい(惚れ惚れ)


しかしレース見てた時に隣に居た元気なお兄さんも
スワーヴ本命にしてまして
4コーナー前あたりで
「おいーーーーーー!!!外回しちゃ届かないだろ😫😫!?!?」と
周りのスワーヴ本命たちの声を代弁して叫んでくれていました笑


それでもそのお兄さんは松山くんとアルアインに対して
祝福の声も叫んでいたのでほっこりしました


このブログを隈無く読んでいる方はわかると思うんですが
わたしは松山くんの馬券は基本的に買ってるマンなので
今回松山くんがGIジョッキーの仲間入りをして
本当に本当に嬉しかったので泣きました😭✨

いやー良かった!こんな記念すべき日に写真とれて!ブログに写真のっけよう!!!
と思ったのですが………






アルアインと松山くんのパドック写真が






これしか無い件(ひどい)


アルアインも正直パドックでいまいちだなぁと思ってたんで
アルアインの写真もそんなにないんですよね
ほんとアテにならないわたしのパドック眼😆w


まぁ今写真を振り返ると
ダンビュライトはいい顔してましたね♡






皐月賞レース前の鹿野山特別を参考に時計が速かったんで
弥生賞組は厳しいんじゃないかなーーと思って
ダンちゃんを本命にはしなかったんですが…
頑張ってましたねぇ…😭


カデナ、マイスタイル、レイデオロを思い切って外したのは我ながら良い判断だったと思います(ここだけドヤる)



あと、オマケ扱いして申し訳ないのですが
今回紅一点で頑張ったファンディーナ!
ほんとにほんとに女の子~って感じがして超かわいいんですよ❤️
かわいく撮れてよかった🤗






今回は残念でしたが早くGIタイトルとってほしいですね😆




というわけでわたしは今週京都にいってきます🏇
わたしの中での春の大一番!w
大好きなイスラボニータが始動します~✨✨

春初戦はイマイチだとか関東馬が勝ってないだとか大外は不利だとか
いろいろ言われてますが…



いいんです!!!(カビラさん)




この謎の眼鏡アイシールドが楽天カードマンにみえると話題です🤣

かわいくて強いイスラボニータをこの目に焼き付け
しっかりカメラにも収めてきたいと思います♡




しかし今日のブログ、テンション超たかいですね🤣笑
このテンションのまま明日のあんぷりも出勤してる予定です笑


来週は平日がまだちょっと未定で…
GWに入ったあたりから確実に出勤するかとm(_ _)m
よろしくお願いします♡


最近は仕事や学校やあんぷりや競馬で大変だねーって
いろんな方々にいわれるけど(競馬は別かなw)
わたし自身は大変って思ってなくて
むしろ充実しててすごく楽しいんですよ~😍
まぁでもあんぷりの女の子の中ではもう若くない域なのでw
疲れた時はちゃんと休むようにしてます♡


春先は体調崩す方が多いので
このブログを読んでくださってる方も気をつけてくださいね♡



ではでは
明日目黒でまってまーす♡


むっちゃんでした😬✨


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
4/22(土)14-21目黒
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イスラボニータ、優勝おめでとうございます(*^◯^*)強かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。
お返事遅れて申し訳ないですm(_ _)m

教えていただいたコラム?読んだのですが私にはよくわかりませんでしたw
イスラボニータの白目部分?のことでしょうか…わたしはあんまり気にしたことないですね…
今ダートで頑張っているエピカリスも白目がよく見えます。イスラボニータに似てるなーと思って応援してますよ( ^ω^ )

Re: タイトルなし

あらいさ~ん😭😭!!!!やっと勝ちましたよ~!
イスラボニータの強さとルメールの神騎乗のおかげですm(_ _)m
あらいさんフローラS買いました??
わたしはそれどころじゃなくて買わなかったんですがw竜ちゃんやってくれましたね笑

Re: 今日の振り返り

まささん~😭😭ボニータの久々の勝利はほんとに大号泣でした😭
いやーほんとにルメール様々です!今いろいろと思えばGIホースはイスラボニータだけでしたしね。
格の違いを見せつけてくれてよかったです♡
すでに安田記念が楽しみです!もう気持ちは府中に飛んでますw
安田記念、グレーターロンドンよりもエアスピネルの巻き返しが少し怖いですね…


そしてシュエットヌーベルおめでとうございました!
時間なくて応援馬券買えなかったんですよ~!!!
かなりオイシイ配当ついてましたね…くやしい!笑
ブラックジェイドは応援馬券買ったんですけどね🤣
そう考えるとわたしが買わないほうがよかったかな…笑
そしてパドック&レース写真まぁまぁ良い感じなのが撮れました!
今度会うときに現像して持っていきますね~♪

Re: 出遅れましたー!笑

佐々木さん~😭まじで大号泣でしたよ😭
競馬場でもみんな泣きながらハイタッチしてましたからね笑
愛されてるお馬さんです、ほんとに😭
目の前で勝利を見せてくれてもう行ってよかった~って感じですm(_ _)m

わたしも佐々木さんとお話したいです~!
GWの出勤に関しては次のブログで更新します!!
祝日&土曜日は出勤する予定です😆
出勤店舗とか日にちとか要望あればできる限りで合わせますよー♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは~
ね、ねじふせる??笑
よくわからないのですが教えてくれれば頑張ります(;´Д`)笑

コメントの投稿

非公開コメント