FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎本日目黒店にいます&皐月賞

わーい🙌

やっと出勤できる~😋2週間ぶり😋



前回のブログでもお話したとおり
今日からあんぷりにまたちょこちょこ出勤しますので
よろしくお願いしますm(_ _)m❣️



あぁもうラルクのライブから1週間経ってしまいました…😭
時が経つのは早いです😭
しかしこのグッズかわいくないですか?♡
またまた単焦点レンズで撮ってます♡



らるっくま🐻
リラックマとのコラボです\(^o^)/
ちなみにこれを買うために2時間並びました😂😂笑



そして仕事がちょっと暇なのでお馬さんネタを🐴
たぶん明日は忙しくて更新できないと思うのでw
現時点でのわたしの皐月賞予想です

スワーヴリチャード
カデナ
アウトライアーズ
ぺルシアンナイト
ファンディーナ
アルアイン
サトノアレス
ウインブライト


と、ここまで絞ってみました
まだまだ絞らないとですが明日また変わりそう笑


牝馬のファンディーナが勝てば69年ぶりの快挙みたいですね。
69年前ってうちの親も生まれてませんよ😳笑
もしかしたらそんな歴史的瞬間に立ち会えるかも…?わくわくです✨

ブログをずっと読んでる方はお分かりかと思うんですが
わたしはダンビュライト応援してます♡
でも今回は厳しいかなあ😅

ちなみにレイデオロも外してます!
強いのはわかってるけどたぶん買わないです。
だって休み明けだから🤣笑
きたらしょうがない笑
ルメールには来週のマイラーズCで頑張ってもらいたいので皐月賞は別に無理しなくて大丈夫🙅w



みなさんの予想ききたいので
今日競馬好きなお客様がたくさんきてくれますように😆笑


ではでは今日おまちしておりまーす♡



むっちゃんでした💪🔥


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
4/15(土)14-21目黒
4/18(火)21-23.5目黒
4/19(水)11.5-17新橋(仮)
4/20(木)19.5-23.5新橋
4/22(土)14-21目黒
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは~!お返事遅くなりまして申し訳ないです…!

わたしの皐月賞は…まささんと同じくスワーヴ本命でしたよー。
パドックで見ても本当にどっしり落ち着いててどの馬よりも良く見えたので( ;∀;)
アルアインも松山くんなので買ってはいましたが正直そんなによく見えませんでしたねぇ…(まぁ素人のパドック診断ですのでw)
写真も全然撮ってなかったです笑
でも松山くんが勝ってくれて現地は大盛り上がりでしたし周りみんな祝福してましたよ( ^ω^ )よかったです!
スワーヴは残念でしたね~…わたしも外まわしたときにもう無理だと思いましたw
ファンディーナもパドックで可愛い写真が撮れて大満足でしたがwやはり牡馬相手だと少し厳しかったですね。わたしもオークス出るようなら期待したいです!
しかしBOX買いしてたら馬券とれてましたね~…惜しい皐月賞でした(ヽ´ω`)トホホ・・

もう明日ですね!まささんに会えるの楽しみにしてます!
今出馬表見ましたがブラックジェイド日曜日出走になったんですね!!!!これはラッキー!写真とってきますね~\(^o^)/

Re: タイトルなし

残念ながらボックス買いしてなかったので馬券は残念なものとなりました……
目の付け所は良かったんですけどね~笑
悔しかったです(ヽ´ω`)トホホ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント