FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎土曜日出勤します♡

やばい~



学校が忙しくてあんぷりに入れない(´;ω;`)



思ったより授業にいかなきゃいけなくて笑
時間割の変更もあったりして
出勤の確定が出来ない感じだったのです😭



でも土曜日は確実に学校無いので
確実に出勤出来ると思います♡笑


来週は平日も出勤できるかと(・∀・)
GWもたくさん出勤する予定です!


お客様に会いたいなーって思ってるんだけど
私が出勤しないと会えないんだよね😂笑
改めて気づきました笑



気付けば桜ももう終わりですね。
自分への入学祝いで単焦点レンズを手に入れたので桜をたくさん撮りましたよ~🌸






ちょっと暗いですね…
単焦点レンズうまく使いこなせるように練習したいですね。


そしてラルクのライブに2日間いってきました❣️
たのしかったですよ~♡
おかげで桜花賞は録画でしたけどね🤣
レーヌミノル&池添騎手、本当に素敵でした!
池添騎手はほんと大舞台に強いなぁ…
結果も分かった上で録画見たんですけど感動して泣きました🤣w


今週はいよいよ皐月賞ですね\(^o^)/
なんだかんだで楽しみな牡馬クラシック!
ファンディーナはどうなるのでしょう?!
わくわくです。

というわけで皐月賞前日の土曜日に目黒に出勤します✊
みなさま予想聞かせてくださいね😆笑



学校や仕事でバタバタしてますけど
全然元気ですし🙌
あんぷり行って大好きなお客様に会えるのがとても楽しみなのです🤗



来週のシフトも変更あるかもですが一応書いときますね♡



おやすみなさい😴


むっちゃんでした😎💕


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
4/15(土)14-21目黒
4/18(火)21-23.5目黒
4/21(木)19.5-23.5新橋
4/22(土)14-21目黒
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント