FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎ありがとうございます~

昨日も今日も目黒でした♡



寒い中あそびにきてくださった皆様本当にありがとうございました♪


最近毎回競馬の話が出来てわたしのほうが幸せです!笑
プライベートで競馬の話できる友達全然いないから
あんぷりに来るといつも楽しいです♡♡


今日重賞かちました😭😭
ロジチャリス~♡
写真は東風Sのときですね😆








今まで載せてなかったですね🤔
大きな馬体にがっつり流星の派手顔でかなり目立ちます笑
そしてイスラボニータ並にカメラ見てきます😍好き♡


チャリスさん軸で良かったのに
わたしってばマイネル軸にする始末…
マイネルも惜しかったですけどね😂


やっぱり土曜日は苦手です(じゃあやるなよっ)


というわけで大阪杯は必ず当てたいと思います✊
アポジーの逃走劇を夢見て寝ます♡笑



あと、今日は久々に某オプションをやっちゃいました!!
恥ずかしかったしかなり緊張したけど楽しかった~😆😆


本当にいつも楽しいです\( ¨̮ )/♡
ありがとうございました♡



あ、明日なんですけど宅配便が早く来たらあんぷりに出勤したいと思います笑
夕方からの用事の関係でたぶん新橋です😋

むつきさんが仮予定で出してる時ってほぼ来ないよね~って今日言われたけど😂
明日はヤマト運輸次第なので🙌笑


ホームページのほう良かったらチェックしてくださいね~


むっちゃんでした🚗💨💨


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
4/2(日)10-15新橋(仮)
4/7(金)18-23.5新橋(仮)
4/13(木)19.5-23.5目黒
4/15(土)14-21目黒
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブログ読んでます。

こんにちは~♡
ふふふ、大阪杯は見事に撃沈でした笑
アポジーはいつも通り頑張ってくれててよかったんですが軸にしてたサトノクラウンが全然こなかったんでね笑
素直にキタサンを買っとけばよかったレースでした(・∀・)w

ん?!ちょっとこのところ忙しくてあんぷりHP見てないです笑
オープンにしてない競馬好きな女の子たくさんいそうですね~😃
話しかけてくれれば話すんだけどなぁ(人見知りw)

Re: No title

こんにちは~♡

クレムフカ残念でしたね(>_<)機会があれば中山か東京で応援できればと思います♡

大阪杯、わたしはキタサン休み明けだしなーと軽視してましたがあの馬ほんとに強いですね😳😳
豊さんは大好きなんですがサブちゃんそんなに好きじゃないんでw今までそんなに応援してこなかったんですが😂
このレースを見てちょっと考えが変わりました笑
アポジーもがんばってくれて良かったです♡いい仕事しました!笑

まささんの出資馬、また応援させていただきます~✨

そしてそしてROYCE抹茶チョコほんとに美味しすぎましたm(_ _)m
いつも気を遣っていただいてありがとうございます♡
学校が今週から始まったので体調に気をつけつつ頑張りまーす!

コメントの投稿

非公開コメント