FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎今日は目黒♪

こんにちは!

昨日予定が無くなったのでひっそり蒲田に出勤してました笑
ご来店してくださったお客様ありがとうございました♪
久々に蒲田いったんですがレンタルルームのまわりの飲食店が少し変わってて!
お酒好きなわたしとしてはとても興味をそそられました♡


今日からプロ野球開幕とのことで
お客様と盛り上がったんですけど…


これ知ってますか?






ドアラのかたきをうってシリーズです⚾️笑
中日スポーツ新聞に載っててTwitterや某掲示板で話題です😂

これは去年の戦績をあらわしてるそうで
巨人には負け越してないので襲われてないみたいですよ笑
ちなみに↑のイラストでいちばんヤバいヤクルトには去年やられまくったからこうなったそうです笑
もうツバメに耳や尻尾ちぎられてますからね!w

野球好きのお客様にも教えてあげて2人で超笑いました🤣
ドアラ大好きすぎる~♡

あ、こんなにドアラ愛を語りましたが特別贔屓な球団はないです💣💥笑




そういえば前回のブログで
書き忘れちゃいけないものを書き忘れてたんです!



高松宮記念!!!!!!!


無事にあたりました!!!!!!!!(大声)


あのですね、今回は飲み友達3人から1000円ずつ頂きまして
この3000円を宮記念で増やしてこい!とのことでw


あーどうしよう🤢🤢🤢

でもこういうミッション大好き笑

やるからには当てたい🤢🤢🤢🤢



って超悩んで悩んで
ドンキちゃん軸で馬連3点勝負!
見事的中~♡


セイウンコウセイとドンキちゃんだけが重馬場でも大丈夫だと思ってたし
書い足さなくても1点勝負で良かったのにね~チキンなわたし🙄
というわけで払い戻しは察してください笑

ちょびっとだけどプラスになったから良かったです♡
今度の飲み代にします😆🍺笑



しかも
大好きな幸騎手~😍😍😍😍😍😍
おめでとうございます!

インタビューも超爽やかでしたね😍

んーわたしの行く日が悪いのか幸さんのいい写真あんまり無いんですよね🤔
基本関西騎乗が多いですし
パドックだとすぐゴーグルつけてしまうし笑

まぁ基本的にただの馬ヲタであり騎手ヲタでは無いんですけど
幸さんと武豊さんは大好きです😍笑



さてさて
今週はGIになった大阪杯がありますよー♡
みなさまキタサンとかマカヒキとかサトノクラウンとか言ってますけど
わたしの本命はやっぱりマルターズアポジーです((* ॑꒳ ॑* ))ドヤッ
馬鹿にしちゃダメです笑
もう少し内枠が欲しかったけど…前残りな展開であってほしい~🙏🙏


たのしみですね♡


とりあえず日曜はあんぷりまだ未定なんですけど
明日の土曜日は目黒で確定させました♡


4月前半のシフトも変更あるかもですが
↓にありますので参考にしてくださいm(_ _)m


今日は夜から目黒でまってます♡



むっちゃんでした🙆⭕


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
3/31(金)19.5-23.5目黒
4/1(土)14-21目黒
4/2(日)10-15新橋(仮)
4/7(金)18-23.5新橋(仮)
4/13(木)19.5-23.5目黒
4/15(土)14-21目黒



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

はじめまして♪今日20時15から排便見学で予約してますんでよろしくです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

今日はありがとうございました♡
緊張したけどすごい楽しかったです笑
わたしも変態なのかな…?w
またお待ちしてますね~ブログにもお礼書かせていただきます♪

Re: No title

こんばんはー!

昨日もたくさん競馬のお話できてわたしも楽しかったです\(^o^)/

大好きなロジチャリスが頑張ってくれてて感動しましたが軸にしてなかったので馬券は外しました…w
あれだけ言っといて軸じゃなかったのかー!っていう笑
今日もプラス体重でw大きな馬体にかわいいお顔で愛され馬です(^q^)

明日の大阪杯も楽しみですね~
もちろんアポジー全力応援ですがやっぱりサトノクラウンが強そう…

クレムフカも応援してます♪
中山にわたしの応援魂を飛ばしておきますね!笑

そしてROYCEの抹茶チョコおいしすぎますーー\(^o^)/\(^o^)/
いつも本当にありがとうございます♡またお待ちしております~

コメントの投稿

非公開コメント