FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎好きなもの




↑これ好きすぎて困ってます♡笑


そんなにお菓子とか自分では買わないんですけど
抹茶のスイーツは大好きすぎてついつい買ってしまう😍💞

まぁそれでも好き嫌いは全然無いんですが
苦手なものもあります。めっっちゃ細かいんですがw
オレンジやレモン系のお菓子(チョコとか)と
桜餅と
チョコミントのものです…😖こまかーい
それ以外は大体喜んで食べます😋


来月に京都🏇いくから
抹茶のお菓子をたくさん買ってこようと思います😆たのしみー



さてさて♪
遅くなりましたがやっとWi-Fiが開通しました!
なのでブログがたくさん書けます\(^o^)/
1GB追加で買うこともできたけど即使い終わるから買わないで節約してました笑




月曜は新橋、火曜は目黒でした♡
最後の枠までたくさんの方々に遊びに来ていただけて
本当に嬉しかったです\( ¨̮ )/♡


しかも最近は出勤のたびに競馬好きなお客様がきてくれて
本当に嬉しいですね~♡
話が盛り上がりすぎて大変ですw


わたしもちょっとここに書けないくらいの大きな的中をしてみたいですね(๑¯ω¯๑)にやり


あんぷりに行くといつも楽しくてルンルン気分で帰ってます😙
優しい皆様のおかげですね~
本当にありがとうございます♡


しかし4月からは学校が始まってしまうので
基本的に学校の無い木曜日と土曜日しか入れないと思います😭
ここに来て~というのがあればどんどん言ってくださいね!
新橋、目黒、蒲田であれば出勤できます♡
柏は土曜日限定で出勤できますよ~🙌😑


そして次は金曜日の夜から目黒でおまちしてまーす♡
土日も出勤すると思うんでまた更新しますね!



むっちゃんでした😊💗


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
3/31(金)19.5-23.5目黒
4/1(土)16-22場所未定(仮)
4/2(日)10.5-15.5新橋(仮)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント