FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎お礼&今日は目黒

こんばんはー!



ただいま速度制限に引っかかっているのだけど
なんとか更新できそうです\(^o^)/
ポケットWi-Fiは諸事情により今無いのです\(^o^)/
死活問題!笑



でも前に速度制限かかったときより
ページがちょっと早く表示されるようになった気がする…?
そこまで遅いと感じない気もする…🤔
これはわたしの気が長くなったんでしょうか🙄?笑
そうでありたいと思ってます😂笑



昨日は新橋でした~✨
久々の本指名の方にお会い出来て、おそらくあんぷりでは初の〇〇プレイでした!
ちょっといろんな意味でドキドキしたけど楽しかったです\(^o^)/

はじめましての方も長いコースで予約してくださって
のんびりお話できてよかったです♪

なんとそのお客様、競輪がお好きだそうで🚴
ミッドナイト競輪というのがあるらしく
プレイ中に予想してレース見てまたプレイして…という面白い流れでした!w

競輪も奥が深いんですね🤔お話聞いてておもしろかったです!
わたしこれ以上趣味が増えると大変なことになりそうなので
一応知識程度に留めておきますが🤣w



みなさま本当にありがとうございました♪



昨日家に帰ったらサッカー⚽やってましたね!
ついつい見てしまったので朝が辛かったです💦笑
勝ってよかった(*^^)v
武豊さんも観戦してたみたいですよ笑


ちょこっと早起きして職場近くの本屋さんにて
欲しかった小説を入手\(^o^)/
仕事の合間にこっそり読んでました。サボりですね、はい👊

早く小説を読み進めたいんですがドバイ🐴に向けて新聞も読まないと…
あーもう!やることだらけです🤣🤣
自分が2人欲しい今日このごろ笑



そんなわけで今日はこれから目黒♪
明日はお昼から夜に柏いきまーす(・∀・)
柏ひさびさ\( ˙▿︎˙ )/


宜しくお願いします♡


むっちゃんでした😶❤️


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
3/24(金)19.5-23.5目黒
3/25(土)14.5-22柏
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

こんにちは♪

わたしもドバイ見てました~!
馬券は散々でしたが日本馬が大活躍で嬉しかったです!!

大好きなエピカリス惜しかったですが頑張ってましたね(>_<)
アナザートゥルースと走ることになったらなんとしてでも競馬場行きたいです!笑

そしてヴィブロスがあんなに強いと思ってなかったので本当に感動しました~!(失礼w)
さすがモレイラ騎手でしたね~♡大魔神も馬主運がつよすぎます笑

アロゲートもさすがの勝ちっぷりでしたね!
ラニ応援してたんですが…なかなか難しいですねw
ムーア騎手はラニが大好きなようでまた乗せてほしいと言ってるみたいですが笑
海外競馬も楽しいですね(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント