FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎土曜日のお礼

こんにちはー!




ちょっと時間が経っちゃいましたが
土曜日の目黒出勤はたくさんの方に遊びに来ていただけました♡

遠くから来て下さる本指名のお客様も
ブログを見て来てくださったお客様も
本当にありがとうございました♡


10時間出勤だったわけですが
ウイニング競馬の時間(15時~16時)だけお客様がいらっしゃらなくて笑
それ以外の時間はお客様と楽しい時間を過ごせました♡
ということで競馬もリアルタイムで見れてラッキーでした笑

結構お話好きな方が多くて
手より口を動かしてた1日でしたね😂
お話進んでしまうと時間が足りなくなっちゃって…
ほんとにすみません😥


そんなわけでとっても楽しかったのですが
ひーひー言ってましたので30分早く帰りました😅笑
体力ほしい😂




そしてわたしちょっと日曜日にお酒絡みの大失敗をやらかしてしまいまして…
なのでブログ更新やコメント返信遅れちゃいました!本当にすみません!
(コメント返信はいつも遅いよねってツッコミ待ってます)

ここに書くといろいろ問題がありそうなので気になる方は直接聞いてくださいm(_ _)m笑
そんなわけでバタバタしてまして
火曜日はあんぷり出勤できませんでした😭


今週はあんぷりには明日の木~土曜日まで出勤します!
シフトいちばん↓みてね♡
前回のブログに載せたシフトとは変わってますm(_ _)m





一瞬だけ馬ネタ!
ファンディーナ強すぎ!笑


あと…WBC悔しかった😭
小久保監督と選手のみなさまお疲れ様でした。




ではでは

明日からあんぷりで待ってます(・∀・)



むっちゃんでした😞💦


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
3/23(木)19.5-23.5新橋
3/24(金)19.5-23.5目黒
3/25(土)14.5-22柏
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 土曜日ありがとでした!

こんにちは~!!ムツキングwゲンキングさんみたいですね🤣
今日は返信するの早いほうですよ~(。-∀-)ニヤリw

土曜日はありがとうございましたm(_ _)m
いただいたものは帰りのコンビニで即使いました笑

WBC優勝は結局アメリカでしたね!
あのアメリカ相手に2点しかとられていないんだから日本は素晴らしいですよね👏✨
ドバイすごく楽しみなんです!明日から新聞買いますw

佐々木さんもお身体に気をつけて~
学校始まっても土曜日は出勤しますし♪またお会い出来るのを楽しみにしてます\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント