FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎3/18目黒♪

こんにちは!


ブログ更新しなかったんですけど水曜日は目黒に出てました🤣笑
久々に平日昼間の出勤でしたが予想以上にお客様がたくさん来てくれてびっくり~😳
さすがあんぷりです✨



ちなみにこの日はWBCがあったので急いで帰りました⚾️笑
決勝ラウンドも水曜日の準決勝はお休みだから見れそう…😍
でももし決勝いったら普通に仕事中だから見れない😭
決勝もちろんいってほしいんだけど見れないことでモヤモヤ😫笑



さてさて今週こそ競馬場には行かないわけですがw
スプリングSにはサトノアレス、
阪神大賞典にはサトノダイヤモンド、
フラワーCにはファンディーナが出走~🐴
ほんと楽しみなレースばっかりですね✨


でも18と19日は学校や友達との予定が…😭😭😭


ちょっと馬券買えなさそうです😭

あとで結果は追います💦


明日のファルコンSは買うかもです✊
やはり朝日杯のときに推していたボンセルヴィーソからいこうかな🙄❣️

単純😋




それではここで写真コーナー(・∀・)

じゃじゃん!



どこで撮ったお花でしょうー( ´_ゝ`)?!




まぁわかりますよね~







まぁ正解は置いといて笑
中山牝馬Sの豊さんとトーセンビクトリーの写真をあげときます😊




かっこいい~😍





おまけに。
やっとやっと引退ですね~
メイショウマンボちゃん😭
繁殖入りするとのことで最後まで無事で走ってほしいです






明日の目黒出勤は
12時~22時半までロング出勤することにしたのですが
予約が入ってない&わたしの疲労度によって
早く帰る可能性があります🤣🤣笑


そのときはごめんなさい🙏先に謝っときます😅笑




来週と再来週はちょこちょこ出勤すると思います!
今度こそ柏いきまーす😆

変わるかもですが3月の残りシフトを載せとくので参考にしてください✨



では明日目黒でまってまーす🙌🙌



むっちゃんでした🌼💕


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
3/18(土)12-22.5目黒
3/21(火)19.5-24新橋
3/24(金)19.5-23.5新橋or目黒
3/25(土)14.5-22柏
3/27(月)19.5-22.5目黒
3/31(金)19.5-23.5新橋or目黒
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは!お返事遅くなりましてすみませんm(_ _)m

土曜日は遊びにきてくださって有難うございました✨
わたしも色々と勉強になってすごく楽しかったです\(^o^)/

こうやって見るとまささんすごい出資馬の数( °_° )w
今週3頭出走ですねー!レースチェックします!
そして勝てるように祈っておきます🙏🙏

Re: No title

こんにちはー!お返事遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

ファンディーナ強かったですね…!わたしもまさかあんなに強いとは思ってなかったです笑
岩田騎手が余裕すぎてターフビジョンで後続の馬を確認してた写真がTwitterにあがってましたよ笑
今年は本当に牝馬が面白いですね~!桜花賞がリアルタイムで見れないのが切ない(;´Д`)
でも牡馬はわたしもスワーヴリチャード推しです♡

しかしファンディーナ、あんなに強いのに1口9万円なのですか( °_° )夢がありすぎます!笑

コメントの投稿

非公開コメント