FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎3/13夜から新橋♪

前回のブログにたくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ嬉しいですー😭💕


これまで以上にがんばりまーす✊



昨日は女性フリーパスデーだったのでまたまた中山🐴いってきました笑
フリーパスじゃなくても行ってるだろ👊って感じですが😂




昨日はUMAJOスポットにて無料であったかいコーヒーと
こちらの缶バッジ(中山牝馬Sの馬券を100円以上購入でもらえます)をget💞



缶バッジはクジみたいな感じで箱の中から自分で取るんだけど
わたしは黄色が好きだから超うれしかった~♡

ただ枠色缶バッジなので8色あって…
中山牝馬Sの1着馬と同じ枠色だったら
オリジナルボトルがもらえるというもの🤔


黄色でやったー😆って思ってたけど
黄色…5枠😳
デニムちゃんとウキヨノカゼかぁ😅💦
馬券内にはもしかしたらくるかもだけど
1着は厳しそうな2頭だな~と半ば諦めてました😓
でも買ってたけどね~
そんなわけで馬券は盛大に外しましたとさ😱


UMAJOスポットもなんか中途半端だけどね笑
レース映像は見れないし😓
ただ無料ドリンクもらえるからそのために行ってます(貧乏)




あ、フィリーズレビューはあたりましたよー(*^^)v



安いけどね…( ºωº )
とりあえずデムーロの重賞連勝が途絶えるまでは軸で買い続けます😂


しかし浜中騎手の斜行ひどすぎます😤
いつか大事故になるんじゃないかとちょっと不安😫
ジューヌエコールかわいそうでしたヽ(`Д´)ノ



と、休憩がおわるので
トーセンビクトリーと豊さんの写真はまた今度😓笑


夜から新橋ですー!
ちなみに15日の昼間もどこか出れると思います!
柏とか行こうかな~😊
お仕事や自分のことにちょっと余裕が出てきたので
3月いっぱいまではたくさん出れると思います🤗
出れないって言ったり、出るって言ったりでごめんなさい😅

シフト↓にのせときます!


ではでは
むっちゃんでした⚾️(WBCもおもしろいよね)


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
3/13(金)19.5-23.5新橋
3/15(水)お昼&店舗未定
3/18(金)12-18目黒
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はじめまして!

なんだか凄い方からコメントをいただいてしまいました( ºωº )w
ありがとうございます✨

わたしは競馬大好きなのですが歴的には3年ちょいでまだまだ日が浅いのでいろいろお勉強させてもらえたらな~と思います!
1口にも興味ありますし(*^^)v

アナザートゥルース!かっこいい名前ですね~❣️
ぜひぜひ応援させてください♪
ブログも見に行きますね😆よろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちはー!

お返事遅くなりまして申し訳ありません(;´Д`A

ぜひぜひ競馬について教えていただけたらと思います!
アナザートゥルース関東で走るときがあったらぜひ見に行きたいですね♡

おまちしております〜(っ´ω`c)♡

コメントの投稿

非公開コメント