FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎ご報告

こんばんは🤗




今日は目黒出勤でした!
きてくださったお客様本当にありがとうございましたm(_ _)m
めっっっちゃ久々の本指名の方もありがとうございました💖
わたしのオ〇二ー事情を赤裸々に話して喜んでもらえてよかったです笑


ふふふ
ちなみにわたしの周りを調査すると女性は8割オ〇二ーしてます!
男性の前で下ネタとか一切言わない女性も実はしてます!w
これは酔った勢いで独自に調査しました😎笑
なんだよ!みんな合コンとかになるとカマトトぶりやがって~👊って思いましたけど笑
まぁ恥じらいが大事ですからね…








ってお話したいのはこれではなくて!笑














実はこのたび、次の出勤からプレミアガールになることになりました~🙌
いつも遊びにきてくださる皆々様のおかげです😭💖


正直わたしはずっともうすぐプレミアのままだと思ってましたし
お給料も不満なく働いてきたので😂
いきなり昇格することになってちょっと戸惑っております😂
料金が上がってしまうので気を引き締めなきゃいけない…😳


とは言ってもこのブログがお馬さんネタで溢れかえることはこれまでと同じですし🤔笑


でも今まで結構出勤してたのが週1~2に減ってしまったから😥
きてくれるお客様には感謝の気持ちを忘れずに
もっともっといろいろ向上させていきたいですね✨
がんばります!


プレミアになって最初の出勤は18日(土)の予定ですが…
もしかしたらその前にどこか1日入れるかも?
たぶん13日(月)か15日(水)だと思います🤔
(プレミアになって初の出勤なのにアバウトすぎるでしょ自分😨)


こんな感じですけど
これまで通りよろしくおねがいします🙏




あ、こちらも報告ですが
アネモネSは無事に当てました🙌いぇーい

しかし金鯱賞はひどいです
前回の金鯱賞2着なのにこんなに人気無いなんておいしすぎるだろ😁フヒヒって思って
本命で買ったパドルウィールがシンガリ負けでした♡(´º∀º`)ファーw
下手すぎて少し泣きました😂笑


まぁ勝負は明日です✊
皆様がんばりましょう~✊



もう1回言いますけど
こんなんでごめんなさい笑




むっちゃんでした🌼💕


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
3/13か3/15どちらか
3/18(土)12-18目黒
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 祝!プレミア。

ありがとうございます~♡♡
皆さんにそう言ってもらえて嬉しいのですが料金あがってしまうことにまだちょっと戸惑ってます(;´Д`)
でもでもがんばりますね♡

しかもわたしがオプション料金まちがえそうなことをよく分かってらっしゃる…(^q^)笑
今日から注意しなくてはいけませんね…( ºωº )どきどき

オ〇二ー話ぜひ聞いてください♡お待ちしております~♡

Re: おめでとうございます!!

コメントありがとう♡久々に会えて話せて楽しかった\(^o^)/
ほんと拒否してたわけじゃなくて1回も話がこなかっただけなんだよー笑

しかもその話した1時間後くらいに片岡さんからプレミア昇格の電話きたからタイムリーすぎてまじびっくりしたよ( ºωº )笑

ほんとにほんとにありがとう♡
これからも会えたら仲良くしてねー♡

コメント最後に書いてあった🙊㊙の件了解です(`・ω・´)キリッ

Re: おめでとうございます

おひさしぶりです~!

いやいやいやいや辞めませんよー!笑
あと数年は居ますからね😁

そんなこと言ってもらえて本当に嬉しい限りですm(_ _)m
料金上がっちゃいますがこれからも遊びにきてくれたらたくさん攻撃します!笑
覚悟していてくださいね~Ψ(`◇´)Ψ笑

Re: タイトルなし

ありがとうございます( ´ : ω : ` )
ならなかったんじゃなくて、なれなかったんですよ笑
これからもよろしくお願いします🙏

昨日はどうでした?
フィリーズレビュー穴からとのことですが…そこまで穴馬こなかったような笑
ご報告たのしみにしてます(。-∀-)ニヤリ

Re: タイトルなし

ありがとうございます~!

わたしも浜中騎手の斜行にはちょっと呆れてます😫
あのマイルCSから半年も経ってないのに酷いですよね…
中山のビジョンで見てたのでいまいち分からなかったのですが後でレース映像見直してびっくりしましたよヽ(`Д´)ノ

カラクレナイ誰が乗るんでしょうね~🤔今年は牡馬より牝馬のほうが楽しみです(*´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとー!!

わーい!ありがとうございます!

いつも優しい?優しくないですよ笑
わたし今回かなり酷いお酒の失敗をやらかしたので今度聞いてください笑
もうプレミア女性にふさわしくない行動です( ´ : ω : ` )笑

そしてプレミア祝いとか別に気にしないで良いですからね!!!
気持ちだけで嬉しいです♡

コメントの投稿

非公開コメント