FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎金曜日のお礼といろいろ♡

こんにちは(・∀・)




今日はお昼の仕事も休みでのんびりしてます。
あんぷり出ようかなーって思ったんですがちょっと身体を休めることにして笑
とりあえずブログを書いてます😊😊


ブログ書くことが好きなので読んでくれている方がいる限りは
出勤減っても続けていくよ~✊✊



金曜日は久しぶりの新橋出勤でした♡

金曜日に来るなんて意外なまさかの本指名の方がきてくださってテンションあがりました~✨
新橋でお会いしたのは初めてで来てくれて本当に嬉しかったです😙💕

そして一緒に
うわさの?カームえろみくじを引きました笑



わたしは中吉のほうです笑
おもしろかったー\(^o^)/
いつもいつもありがとうございます🤗


たくさん女の子がいる中でご指名してくださったはじめましての皆様も
本当にありがとうございましたm(_ _)m


馬ネタにいく前に…
大好きな↓を食べました😋😋




これ~!!
前発売されたときもたくさん食べたんだけど
今回も美味しすぎてたくさん食べてしまいそう…
わたしはきなこ餅も好きだけど↑写真のゴマ胡桃のほうが好きです😋
もちもち系が好きな方はぜひぜひ食べてみてくださいなー\(^o^)/




一応女子っぽいことも書いたので
ここからはただのおっさんになります笑



先週は弥生賞がありましたね~🐴
もちろん現地に🏃🏃笑

大体いつも12時すぎに到着してしまったりするんですけど(やる気なし👊w)
この日は障害見たかったんで早めにいきましたよ~😅

ノエル強かったですね!



↑レース後なんで泥だらけですが😂笑
口取りのときも落ち着いててさすが!の風格でしたね✨


わたしはスズカプレストを応援してましたが惜しかったですね😥



↑寝てます😙(嘘


障害見る時はもうとにかく人馬共に無事で!!
と祈りながら見てます🙏🙏
心臓に悪いと思いつつも飛越する馬はとてもかっこいいので障害レースは好きです✨



さてさて弥生賞
スローペースだったからレベル低いだのどうのこうの言われてますが😅
カデナ強かったですね~😳
とりあえずわたしはダンビュライト推しだったので
無事に皐月賞の権利とれてよかったです…!


カデナと福永騎手


カデナあんまり上手く撮れた写真がない😂




2着に残りました髪型がおしゃれなマイスタイル



しかし買ってなかったので馬券は盛大に外した件…



3着で無事に権利取り!ダンビュライト!




ダンちゃんカメラ目線多すぎ😍



おまけ。
兄のぶんまで走るんだよー!グローブシアター😙



レースは残念でしたが良血馬だけあって超人気!
通るたびにすごいシャッター音でした!
やはりリオンディーズに似てますね😊💕




小さく触れときましたが
この日は本当に外しまくってましたねー😅
2月が好調だっただけに3月はダメな月かも😭笑


まぁいいんですよ写真もたくさん撮れたし…☹️

今週またがんばります😁


ちなみにわたし野球も好きです😙⚾️
そこまで詳しくないけど
今WBCがおもしろくて今日も楽しみです😊😊
サッカーはJリーグも代表戦も何回か観に行ったことあるんですが
実は野球観戦だけは1度もありません😞💦
今年こそ行けたらいいなーと思ってます✨✨


相変わらず長々書きすぎましたね😅
読んでくれてる皆様ありがとうございますm(_ _)m



あんぷりのほうは今週&来週の土曜日のみとなりますm(_ _)m
よろしくお願いしますー💖


ではでは

むっちゃんでした🌸🐝


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
3/11(土)14-18目黒
3/18(土)12-18目黒
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

こんにちわー

お礼が遅くなりました。
申し訳ありませーん

2週間の出張を終えて今日からまた東京ですー

新橋、楽しかったですね。
お部屋もきれいで良い?かも?
目黒の方が街自体が落ち着いてるけど

また会いに行きますねー

Re: No title

こんにちはーー!

おかえりなさーい!出張たのしかったですか(・∀・)?笑

新橋のレンタルルームわたしも大好きですー!
まぁでも石橋さんと会えるならどこでも\(^o^)/笑
またお待ちしてまーす!

コメントの投稿

非公開コメント