FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎3/2(木)目黒です♡お礼とかいろいろ♡

こんにちは~\(^o^)/



なんかいろいろと忙しすぎてわーーーってなってました:( ;˙꒳˙;):
ブログに書きたいことがたくさんあって困ってるんですけど笑
時間がないのでとりあえず土曜日のお礼💪('ω'💪)



土曜日の目黒出勤はほんとにたくさんのお客様に遊びに来て頂いてすごく嬉しかったです♡
あんぷりで働いて長いけど目黒では1度も行ったこと無かったラブホテルに
なんとこの日だけで2回も行けました😅笑
ホテルはゆっくり出来ていいですね~😙😙
(プライベートでは行く機会が無いので…寂)


大好きなお菓子のお土産もいただきました💕




(なぜか画像が縦…)


もう一瞬でなくなりました!笑
バターサンド大好き😍
プレイもお話も本当に楽しかったです\(^o^)/


でも本当に会いに来てくれるだけで嬉しいので
お土産とか気を遣わないで大丈夫ですからね~(・∀・)ノ


本当に本当にありがとうございました🤗




ちょくちょく変わるかもな今後のむっちゃんなんですが
当面は土日のどちらかがメインの出勤になると思います。
シフトが減ってしまうという話をしたときに
土日なら行く!って言ってくださるお客様が多かったので😊
もちろん平日も入れるときは入りまーす!
よろしくお願いします♡



こっそりひっそり報告するのですが
中山記念三連複とれました♡


払い戻しは察してください笑
久々の大きな的中に浮かれぽんちでした👻笑

今週は弥生賞がたのしみですね♡




さてさて、今日は目黒
そしてさらに明日新橋追加しました♡

よかったら会いにきてくださーい♡
よろしくお願いしますm(_ _)m



むっちゃんでした🤘😎🤘


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
3/2(木)19.5-22.5目黒
3/3(金)19.5-22.5新橋
3/11(木)14-18目黒
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは!

こんにちは~!!お礼ブログが遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

LEON楽しかったですね♪アメニティでもらったパックがいい感じでした笑
佐々木さんのような優しすぎる方に指名して頂けてわたしは幸せ者ですね(^^♪
そして全然見習いじゃないですよ!笑
すでに見習いの域を超えてます!w
予約とか目黒に着いて今から行けますか?とかでも余裕ですからね~(;´Д`)笑

あと、佐々木さんだと思うんですがお客様の声を書いてくれましたか( ゚д゚)??
褒めすぎな気もしますがw本当にありがとうございます!!!
めっちゃ嬉しくて何度も読み返しました♡

3月は土曜日大体いると思いますよ☆
また会えるのを楽しみにしております~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 書きました。

いやいや~!
あれだけ女の子がいる中で私を選んでくださったことが嬉しいのですよ\(^o^)/
本当に本当にありがとうございます!!

3月土曜日は全部出勤予定なんですが25日はまたまた生理になってそうなのでオールヌード希望とかであれば18日のほうが良いかもです!
わたしもまた会えるのを楽しみにしております~(^^♪

Re: あ

こんにちは~!お返事遅くなって申し訳ありません( ;∀;)

覚えていますよー!
めっちゃ楽しかったので私もまたお会いしたいです♪
3月だと平日夜出勤するのは後半かな…?
土曜日は大体います!よろしくお願いします♡

コメントの投稿

非公開コメント