FC2ブログ

記事一覧

むつき❤︎〇〇に詳しい方求む…!!

今日も暑いですねー(ノ;・ω・)







さてさて、タイトルの件なんですけど
わたしノートパソコンが欲しくて欲しくて…( •᷄ὤ•᷅)
5~6年くらい前までは持ってたんだけどそれが壊れて…
スマホにしてからは別に要らないかなーって思って過ごしてきたんだけど
ここにきてめっちゃ必要になってきてしまったのです…(意味深)


MacBookは使いこなせなそうだし高いし
Windowsにしたいんだけどよくわかんなくて( ;∀;)
ネットでも売ってたりするけどやっぱりヤマダ電機とかビックカメラで買ったほうがいいのかなー?
Amazonとか安いけど実機見れないのが不安😥


用途としては
WordやエクセルやPowerPointを使うこと…くらい?笑

欲を言えば持ち運びするからあんまり重くないほうがいいなぁと思うo(´^`)o


なんかざっくりしてて申し訳ないけど
こういうの詳しい方いましたら
コメントにじゃんじゃん書いてください( ;∀;)
もしくは今日か明日あんぷりに出勤してますので
直接教えに来てくれても大丈夫です❤︎笑



というわけで
今日の夜は目黒、明日の夜は新橋でお待ちしておりまーす\(^ω^)/
来週のシフトも↓に載せてあるよ!久々の新宿に降り立ちますよ~!



ではでは



むっちゃんでした🍦🍨🍧😋



( 'ω'o[ ❤︎出勤予定❤︎ ]o
8/26(金)19.5-22.5目黒
8/27(土)19-22新橋
8/30(火)19.5-23.5新橋
8/31(水)12-17新宿
9/2(金)18.5-22.5蒲田


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント