FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎2/25(土)目黒です♪

やっと出勤できる~\(^o^)/

こんにちはーむっちゃんです(・∀・)ノシ




今週はもっと出勤できるかなーって思ってたけど
やはり出勤するする詐欺で終わりましたね😂
期待してくれてた方がいたなら申し訳ないm(_ _)m
来週は平日入ります♡

いろいろ勘繰られそうですが本当にいろいろ忙しいだけなので
彼氏ができたとかそういうことは100%ないです…w
さみしー!言わせないでー!笑





とりあえず2月の土日は
大好きなお馬さんにたくさん会ってました笑
3月は少し自重かな…😭



こないだはクイーンCと共同通信杯の写真を自己満でアップしましたが

今日は
・南半球産白毛馬登場の新馬戦
・18禁上等!のヒヤシンスS
・今年初GIフェブラリーS

の3本立てでお送りするぜよ💪('ω'💪)
自己満ごめんね!



ではまず、みんな大好き白毛馬のデビューですね。
カスタディーヴァさん♡




いやーびっくり驚きの白さ!


太陽に当たると尻尾が輝いてキレイです✨
このデビュー戦かなりの人でした~😵
まぁGIデーだしね…

しかしわたし大失態😫
戸崎さんの乗ったところは何故か上手く撮れず…
あわあわ:( ;˙꒳˙;):なってる間に地下道いってしまいました笑

レースも直線のびなかったですね~
また会いたいです😁



おまけです



ななこちゃん♡
久しぶりに見ました~!
もうデビューから1年。早いですね~😅




さてさてフェブラリーの前にわたしの大好きなお馬さん♡
馬っ気出しすぎィ!よだれ出しすぎィ!な18禁馬(違
フォギーナイトさん♡





一応モザイク処理しときました(隠しきれてない)



フォギーナイトさんのフォギーナイトがフォギーナイトです(謎
でもフォギーさん出遅れての4着だからまぁまぁ強いんですよ
今後も追いかけていこうと思います♡



さてさてフェブラリーS!
最初に申しときますが馬券はしっかり当ててます♡
GIはミルコに逆らっちゃいけません!笑


というわけでゴールドドリーム♡おめでとう♡



スワーヴリチャードもミヤビちゃんもそうですが勝ち馬うまく撮れない病です。


おまけ



コパノリッキーと豊さん♡


そして大好きなサウンドトゥルー♡
(また大野騎手でがんばろう!)




と、まぁ時間がなくなってきたのでこんなところにしますかね笑


機会があればダート4連勝のエピカリスの写真もあるから貼りたい~😎
この馬パドックでの仕草とか目つきが
大好きなイスラボニータに似てて
超かわいかった😍😍😍ご贔屓決定です笑



ではでは!
相変わらずなブログですみません!


明日目黒でまってまーす!
来週シフトは仮確定なのでw
もしかしたら急に変わるかも😭
ブログ更新なかったらあんぷりホームページをチェックしてください~


ではでは
むっちゃんでした😝💕⤴⤴


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
2/25(土)14-21目黒
2/27(月)19.5-23新橋
3/2(木)19.5-23目黒
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント