FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎来週から出勤します♪

こんにちは!





今週はちょっと出勤が厳しくなってしまいましたm(_ _)m
土曜にシフト出してたんですが…用事が出来てしまいました、すみませんm(_ _)m



来週からちょこちょこ出勤できると思います!
確定なのは25日(土)ですがその他にも行ける日があるかも(・∀・)
もはや存在を忘れられてそうで不安です( ノД`)笑


こんな感じで出勤が減っていくと思うんですが
ブログで交流できたらと思います😋
コメントも返信遅くなったりしちゃうけど
ちゃんと見てますよん( ˊᵕˋ )♡




暇じゃねーか!ってつっこまれそうですが
この土日は東京競馬場に滞在しておりました笑


今年のクラシックも面白くなりそうですね😆



下手ではありますが恒例の馬写真あげときます😎


クイーンC 1着アドマイヤミヤビ



ミヤビちゃん強かったですがパドックでは元気なかったですね笑
落ち着いてたというだけかな?😅
それでも強いんだろうなーとは思ってたので軸にして三連複的中できました😙


オマケです。



佐々木オーナーもいました!大きいのでやたら目立ちます笑
ミヤビちゃんの口取りにも参加してたみたいなので
近藤さんと共同で持ってるんですかね~🤔



またまたオマケ!
パドック脇でウイニング競馬の撮影もしてました(後ろ姿ですが)



基本的に土曜は仕事があって競馬場あんまりいけないんで
ウイニング競馬の撮影してるところを見れたのは初めてでした笑
ちょっと嬉しかったです😂



日曜日は友達との予定が夕方からになったので
これはラッキーだ\(^o^)/と早起きして府中へ笑



共同通信杯1着 スワーヴリチャード&四位さん




牡馬なのにかわいい顔してますね…♡
このまま乗り変わらず四位さんでいってくれたらいいな~と思います🤔
馬券は外しちゃいましたが応援してます!!




そして久々に豊さん見ました😍

エアウィンザー&武豊さん



一応POG指名馬なので応援してるんですけど
エアウィンザーはクラシックちょっと厳しそうですね…(-_-;)



オマケ
人気どころで堅く決まるだろうなと思って外してたエトルディーニュと柴山騎手😂



人気どころしか写真撮ってないと思ってたんですけどちゃんと撮ってました笑



今週はフェブラリーS!!
たのしみです!すっごくたのしみです!!!!笑

大好きなサウンドトゥルーの騎手が
なかなか決まらずモヤモヤしてたんですけど
善臣さんに決まったようで😊
頑張ってほしいです!



というわけで
また来週~♡


むっちゃんでした😴💭💫


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
2/25(土)14-22目黒
2/27(月)19.5-22.5目黒
2/28(火)19.5-23.5新橋
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント