FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎久々ブログ!2/10目黒に変更です♬*゜

|ω◉`)こっそり


ブログちょっと久々になってしまいました~m(_ _)m




おはようございます♡





おにゅーのブラです(・∀・)

わたしはよくエメフィールというところで下着を買います( ˊᵕˋ )♡
あまり高い下着は買えないので手頃なところでかっているのですがw
安いのにすぐ壊れたりしなくて
服着た時におっぱいの形がキレイに見えるので
エメフィールのブラが1番合ってると思ってます(^^)
でもあんまり種類無いんですけどね😭
Gカップ以上ある女の子はどこで下着買っているのか気になります…!



そうそう♪遅くなりましたが先週土曜日の目黒出勤楽しかったです\(^o^)/
仲良し本指名さんに今年初めてお会い出来ました( ˊᵕˋ )♡
相変わらず競馬の話が楽しいです(^○^)
いつもありがとうございます♡

あと待機中にゆさちゃん&ゆうきちゃん&あゆちゃんと
美人で可愛い女の子といろいろお話出来て高まりました😍笑
楽しかった~♡目黒大好き♡笑




書きたいことたくさんあるよー((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


日曜日、雨降るからいいやーと思って府中いかなかったんですけど
実際そんなに降ってなかったですね…(;´Д`)
早々に諦めて家でグリチャを見ながらだらだら買ってました…


と、ここで早くも今年一番の大事件!


忘れもしません。東京7R😂
ロードセレリティからの馬連…

買えてたと思ってた馬券が買えてなかった問題!笑

しかも買えてたら万馬券ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ!!!!!!!


一気に天国から地獄へ😂


なんでこの時に限ってちゃんと買えてるか確認しなかったんだろ~😭
自分の運の無さ神ってますw
もはや買えてなかったからロードセレリティこれたのかなー😂
わたしが買うと斤量増える説です笑


今週は天気良さそうだしお目当ての馬がいるので
写真撮りに行こうと思います(^q^)(^q^)うふふ


そして今週こそは当てたいものですな…





そしてそして
2月のシフトもう決めたので下に書いときます♪
追加や変更あるかもなのですが参考にしてください(^^)



今日は寒いので暖かくして出掛けてくださいね‎( ˙º̬˙ )و ̑̑



むっちゃんでした😎💪✨


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
2/10(金)19.5-23.5目黒
2/18(土)14-18目黒
2/25(土)14-22目黒
2/27(月)19.5-22.5目黒
2/28(火)19.5-23.5新橋
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは!

こんにちは~!
返信遅くなって申し訳ありません( ノД`)
そしてさらに申し訳ないのですが18日は予定が入ってしまい出勤できなくなってしまいましたm(_ _)m
25日は確実に出勤できるとおもいます!ご検討よろしくお願いします~m(_ _)m
また下着の写メブログとか更新しますね♪

コメントの投稿

非公開コメント