FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎2/3夜から目黒&シフト追加です♪


こんにちは‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬



午後になると
お昼の仕事が暇なので更新率高めです( ˊᵕˋ )♡



またまたおいしかったお菓子♡




ガルボ好き😍

普段あんまりチョコ食べないけど
たーまーに無性に食べたくなるときがあるのです
それが今日😆


もうすぐバレンタイン💖
そうです、普段食べない高級チョコを自分にプレゼントする日です😂笑


それは置いといて…
毎年いつも来てくれるあんぷりのお客様にあげたいって思って用意するけど
今年は出勤減るのもあってタイミング合わなそう…🤔悩む
なので期待しないでおいてくださいね( ;∀;)



バレンタインの前に今日は節分じゃん👹
相変わらず話がまとまらないっ笑

なんか未だ恵方巻きの文化に慣れないわたしがいます🤔
太巻きは好きだから食べますけど(食べるんかい)
昔やってなかったものがこんなに流行り出してるのが不思議…🤔


ちなみに!
わたしの地元では節分で落花生を投げてました・。°~ ヾ(・ω・ )
調べたら北海道や東北はそうらしいですね。
その他の地域はみんな大豆ってことですよね?!


………あんな小さい豆投げて掃除はどうしてるの( •᷄ὤ•᷅)?笑


落花生は楽ちんですよ~
そして衛生面もバッチリ。殻向いて食べるわけですしね。
おすすめですよ~



と、アツく語ってしまいましたが
1人暮らしになって豆まきはやらなくなりましたね(。・_・`。)寂
でも福が内にくるように祈っときます🙏🙏笑




さてさて。
本題のシフトの話。
今日は夜から目黒( ˊᵕˋ )♡
明日も夜から目黒、追加しました( ˊᵕˋ )♡

今週どれだけ出勤するんだ暇人!って方もいると思うんですけどw
こんなに出勤するのはもう最後かも…😭
前のブログでも書きましたが
あんぷりは辞めないけど来週から出勤頻度は減らしていきます。
ちゃんとシフトは書いていきますので
皆様これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m



ではでは今日&明日よろしくお願いします♡



むっちゃんでした☺🙌❤


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
2/3(金)19.5-23.5目黒
2/4(土)17.5-23目黒
2/10(金)19.5-23.5新橋or目黒
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは~!

今日は突然決めたことなので全然大丈夫ですよん!
2月は18日か25日に目黒出勤するかと思います♪どっちも出勤するかもですが(^^)

ムツキスト!笑 新しいですね!笑
出勤は減りますが辞めないのでご都合の良い時にお待ちしておりますよ~♡

コメントの投稿

非公開コメント