FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎2/2夜から新橋です( ¨̮ )


こんにちは∠( ˙-˙ )/



いい天気だけど風強くて寒いですね(((((。*ω*。))))



昨日は久々に平日昼間に出てみました😁
水曜日の昼間は不定期ですが出勤できます!
〇〇に来て~というリクエスト随時受け付けております( ˊᵕˋ )♡



そういえば昨日話題のこれを食してみました😙





めっちゃおいしい😳😋😳😋


もともと雪見だいふく大好きマンだけど
お餅が厚くてこっちのほうが好き!!!
あと2個は食べれそうだよ~
みなさんも食べてみてくださいー♡





今日も昼職なうでして
午前中はバタバタしすぎて疲れた~_(┐「ε:)_

でもお昼休みは暇だから
AJCCの写真載せても良いかしら?笑

いまさら😂



なんかシングちゃんの予後不良が結構切なくて(´;ω;`)
その気持ちの整理がつくまでアップするの止めてました。
もう元気ですよー!
しかし最後の写真なのにシングちゃんの写真ブレッブレなのしかない😭



ゆっくり休んでいただきたいです。



そしてミライヘノツバサ特集(かわいい)








↑眩しそう



あと終始ぴょこぴょこしていたリアファル






おまけ
ゼーヴィントの光り輝く後ろ姿♡




なんか東京大賞典のときと比べると随分写真が下手になった気がw
もともと上手くないけど今回は下手すぎました( ;∀;)ちーん
やっぱり月に2回は撮影しないと…←


風邪が完璧に治るまで競馬場行くのは止めようと思ってましたが
かなり良くなってきたので今週から活動しようかしら🤔
でも日曜日雨かーい( `・д・)っ))ナンデヤネンッ




というわけで
本日は夜から新橋です~\(^o^)/
新橋久々な気がします…!
まってまーす♡


来週シフトなのですが
2/10(金)19.5-23.5新橋
↑これだけですm(_ _)m
よろしくお願いします。



むっちゃんでした🤘😎🤘


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
2/2(木)19.5-22.5新橋
2/3(金)19.5-22.5目黒
2/10(金)19.5-23.5新橋
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント