FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎1/31夜から目黒♪ブログ割最後です!

こんにちはー!





なんともう今日で1月が終わり!
早いですね~\(°Д° )/

というわけで、わたしは早くも職場のカレンダーをめくりました…


(ぺりぺり)


あっ…






2月まで破ってしまった😵😨😵😨!!!笑



フライングすぎた😂
ここは冷静に職場のみんなにバレないように
テープで貼ってごまかしてある次第です(すぐバレそう)






さらにさらに
2月の予定を書こうと手帳を開き

(書き書き…)



あれ…




3月のとこに書いてる😭😭!!!笑





本当に今日はボケボケです😭

みなさん今年の2月と3月は水曜日始まりなのでパッと見た感じ一緒です!笑
これは間違えてしまいます!(わたしだけ)
みなさんもお気を付けください笑



そんなボケボケむっちゃんは
今日は夜から目黒にいきまーす♪
ブログ割の最終日( ˊᵕˋ )♡
わたしの好きなイベント終わっちゃう( ;∀;)


今日は遅い時間まで出勤してますので
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!


シフトなのですが今週はたくさん出ます!
超絶怒涛の4連勤!笑

しかし来週からちょっと資格の学校の準備とか勉強の関係で出勤減ります…m(_ _)m
でも週1~2くらいでは出ようと思ってます♡
ブログは今まで通り更新しますよー!よろしくお願いします♡



ではでは
むっちゃんでした🙂➰🙃


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
1/31(火)19.5-23.5目黒
2/1(水)12-19目黒
2/2(木)19.5-22.5新橋
2/3(金)19.5-22.5目黒
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

今日1番初めに指名させていただいた者です!
すごく楽しかったです(*'▽'*)
土日の昼から午後とかって出勤すること多いですか??

Re: タイトルなし

昨日はありがとうございました!

土日昼間は何も無かったら結構出勤してますよ~(^^)
2月は18か25あたりなら出勤するかも?ですね!

コメントの投稿

非公開コメント