FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎1/29目黒にいきなり出勤

こんにちは!





友達と遊ぶはずがドタキャンになったので笑



開幕週の東京競馬場には行かずに笑



突然なのですが
目黒にいきなり出勤することにしました\(^o^)/



ちょびーっと風邪症状が残ってて
声が変だったりしますが
元気なので安心してねー♡



2月から出勤が少し少なくなりそうなので
日曜日出勤してみることにしました(^^)
14-22時まで長い時間で待ってます♪



むっちゃんでした😋😋



( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
※まだ未定ですー!※
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご質問

コメントありがとうございます。

下脱ぎNGになってるのはちょっと生理のほうが不安定でして、一時的にNGにさせてもらってますm(_ _)m出来るときはお部屋入ったときにお客様に説明して可能にしてます☆

おしっこ系のオプションはレンタルルームで出来るときがあります!
新橋はホテルが無いですが目黒ですと3つくらいあるみたいです(^^)
蒲田もお時間合わせていただけたら行けますよ~
ご検討くださいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうです!

目黒に新しいLEONっていうラブポが出来たのでよかったらググってみてください(^^)私は行ったことないんですけど笑
ぜひぜひあんぷりの店員さんに気軽に問い合わせしてみてくださーい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ぜひぜひ♪
わたしは来週から少し出勤が減っちゃうんですが…土日祝に出るとしたらなるべく目黒出勤するようにします(^^)♡

コメントの投稿

非公開コメント