FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎1/26目黒♡ブログ割つかえます♡

こんにちは~!





火曜は新橋だったんですが
ちょっと体調不良でおやすみさせていただきましたm(_ _)m
胃腸炎&またまた風邪ひいた感じでした…
まだ咳が出るのと声が変なのですが全然元気です\(°Д° )/
私自身わりとお酒を控えおとなしく生活してるはずなのに
なんで1月はこんなに体調が悪いのでしょ~…😭
(むしろお酒飲んだほうが体調いいのかな?)
タフな身体が欲しいです😭笑



最近はよくマンガを読んでます♪
アプリで毎日無料で4話くらい読めるアプリがありまして…
4話ですからねw
微妙なとこで終わっちゃって
すごく続きが気になるのにまた明日~ってことがあるので
もどかしいんですけど😂
私は無課金を貫いているので諦めて明日を待ってるのです😑



何でも読みますが実はBLとかはあんまり興味ない…笑



と、ちょっとAJCCの写真編集が追いつかないので
マンガの話に逃げました笑



毎日寒いので皆さんも体調に気をつけてくださいね~😙



今日は夜から目黒でまってます♡
もしかしたら23時までのばすかも🤔?
今日は22時半で帰って明日を23時半までのばすかも🤔?笑
すみません、曖昧で😅店員さんに問い合わせしてみてください笑
あと土曜日に短い時間ですが新橋追加するとおもいまーす♡




ではでは(^○^)



むっちゃんでした✌🏼💛



( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
1/26(木)19.5-22.5目黒(のばすかも?)
1/27(金)19.5-22.5目黒(のばすかも?)
1/28(土)13.5-16.5新橋










スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

返信おそくなってすみません!!!

こないだはありがとうございました♡
あれ結構痛みが残るものなんですね…\(°Д° )/
でも喜んでくれてよかったです♡オ〇二ーがんばってください!笑
またお待ちしております\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント