FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎これから新橋です♪

こんにちは~😙😗😙😗






今日はいい天気ですね☀️


昨日は目黒で出勤でした♡
本指名のお客様やブログ割使ってくれたお客様ばっかりで
すごく楽しかったです(* ॑꒳ ॑* )
寒い中ありがとうございました(*´□`*)♪



今日は午前中は昼職でして
終わってあんぷり出勤の前にお友達の誕生日プレゼントを買いに行きました💖
そしたら迷うどころかめっちゃ早く決まっちゃって😅笑
15時出勤にしてもらってたんですが13時半には新橋についちゃったという笑



なのでのんびりお昼ご飯たべてます😋
団体の中国人のお客さんが隣にいて…何しゃべってるかわかんないけど
とりあえず会話を聞いています笑

中国人さん、大きなレンズのついた一眼レフ持っててうらやましい…😂

ついついチラチラ見ちゃいます笑




しかし
天気が良くてお腹いっぱいで眠くなってしまう…😴
コーヒー飲んでからあんぷり出勤しよー!



今日は15-23時で遅い時間までいます😆


おまちしております~



むっちゃんでした😶💭


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
1/24(火)19.5-23.5新橋
1/26(木)19.5-22.5目黒
1/27(金)19.5-22.5目黒
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 長々すみません

トロルさんこんにちは!

電気あんまやったことありますよ!!!
ちょっと最近やってないんですけど…前そういうお客様が通っててくださってたので月1くらいでやってました笑
今度ぜひぜひやりましょ~( ´ ▽ ` )ノ

変態さん大歓迎ですよ!近いうちお待ちしております~♡
目黒だと1月中何回でもブログ割使えるのでぜひ使ってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

ふふふ(^○^)けっこう経験豊富なのです笑
ぜひぜひお待ちしておりますー!
今日は23時までのばすかもです♪

呼び名の件了解しました\(^o^)/楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント