FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎1/20夜から目黒♡ブログ割つかえます♪

さーむーいーーーねーーー_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル





どこでもドアが欲しい~
お昼の職場から待機所🚪
待機所からレンタルルーム🚪
レンタルルームから待機所🚪
待機所から我が家🚪
うわー!この1歩も外に出ない感じ😂理想であります笑





🐴昨日はブチコ引退で悲しみに包まれておりましたが
子供たちを楽しみにするということでなんとか元気になりました!
頂いたブチコグッズや持っているブチコグッズは大切に使います💖
ブチコおつかれさま~\(^o^)/



(↑やはりiPhoneカメラクオリティ…)




そんなわけで今日は夜から目黒にいきまーす♡
ブログ割で少しでもお得に遊んでくださいね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
ちなみに明日は新橋でロングで出勤してます( ˙꒳​˙ )
来週のシフトも変更あるかもですが載せてあります!
↓の出勤予定をご覧くださいませ♡



皆さんに会えるのをいつも楽しみにしてます!
よろしくお願いしますm(_ _)m




ではでは~



むっちゃんでした😎💥



( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
1/20(金)19.5-22.5目黒
1/21(土)15-23新橋
1/24(火)19.5-23.5新橋
1/26(木)19.5-22.5目黒
1/27(金)19.5-22.5目黒
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント