FC2ブログ

記事一覧

むつき❤︎ぬいぐるみブログ

今日も暑いですね(´×ω×`)





火曜日は新橋→目黒になったのに変更のお知らせ書かなくてごめんなさいでした( ;∀;)

あと時間も!生理痛が重かったので早く帰ることになってしまいました…

ほんとにすみませんm(_ _)m




そして昨日は1日休みだったので
TSUTAYAで映画と漫画借りて引きこもっていましたよ~




やっと見れた~ted2!!!
ted大好きなの~♡ゲスいけど笑
今回も爆笑でした~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
2を見ると最初のも見たくなるよね…見たいー笑


英会話の勉強をしてるので
なるべく洋画を見るようにしてるんです~
(tedだと卑猥な表現ばっかりだけど…笑)
英語の勉強になる洋画のオススメあったら教えてほしいです!!




ぬいぐるみ写メしか貼ってないなって気づいたところで
今日のブログは終わります( ¯ω¯ )笑


土曜日あんぷり追加しました♡
↓見てねー♡



ではでは
むっちゃんでしたー(۳˚Д˚)۳



( 'ω'o[ ❤︎出勤予定❤︎ ]o
8/26(金)19.5-22.5目黒
8/27(土)19-22新橋
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント