FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎今日も新橋(・∀・)(・∀・)

こんにちは(*´□`*)♪






(画像に意味はありません笑)





昨日は新橋出勤でした\(^o^)/
たくさんのお客様にお会いできて楽しかったです~✨


そして今日も新橋に出勤します😎
本来、水曜日はお昼の仕事が1日休みなので
お昼からあんぷりに出勤したかったんですけど
スタッフの都合で午後だけ出勤になってしまいorz
夜の短い時間ですが出勤することにしました!


よろしくお願いします~o( ›_‹ )o♡♡



日経新春杯は仕事が忙しくて結局買えなかったんだけど
やはり4歳馬強いですね~😳
シャケトラはあんぷりのスタッフさんと予想してたときに超推してたのでw
負けはしましたが強さを見せてくれて嬉しかったです( ˙꒳​˙ )♡
これから楽しみですね😊


しかしブチコが心配です…😨



今週日曜こそは中山に行けそう🐴
早く写真撮りたい~🏇



今週はあと金曜日&土曜日で出勤します!
よろしくお願いしますm(_ _)m



ではではこれから新橋でおまちしておりまーす♪



むっちゃんでした✌️😝✌️


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
1/18(水)19.5-22.5新橋
1/20(金)19.5-22.5目黒
1/21(土)15-23新橋
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

足の裏をくすぐらせてもらったり、匂い嗅いだりしたいのですが、可能でしょうか?

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!大丈夫ですよー\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント