FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎初の柏出勤でした&シフト変更

おはよ~!





土曜日は初めての柏出勤でした!
駅からレンタルルームは少し歩くけど…
レンタルルームめっちゃキレイで広くてかなり良かったです\(^o^)/
お車で来れる方はレンタルルームの目の前に駐車場があるから良いかもしれませんね~(^○^)

たくさんのお客様に来ていただけて楽しかったです♪
また来月に柏いこうかな♡

しかも競馬好きなスタッフさんがいるので
たくさん話せて楽しいです😆笑



しかし愛知杯は残念でした…
サンソヴールを買えていたというのにプリメラこなかったですね~
やはりパリさん強かった!(そしてかわいい)
まぁでも牝馬はむずかしいですね~m(_ _)m



昨日京成杯&モーリス引退式見に行こうかと思ったけど
前日にお酒を飲みすぎまして激しい二日酔いに襲われ断念_(:3」∠)_
馬券も買わずにみんなの競馬をボーッと見てました笑
田辺騎手調子いいですね~(・∀・)

応援してたポポカテペトルは直線でちょっと不利うけてたので残念😫


中京と京都は大変ですね…⛄
除雪作業ほんとにお疲れ様ですm(_ _)m
日経新春杯は買いたかったんですけど予想が難しそう…
枠順も変わるけど馬の状態もかなり変わりそうですからね😨
荒れそうな気がします…😈


まぁ新聞買って決めます(結局買いそう)



そして前回の記事からのシフト変更あります!
今日出勤したかったんですが急用が入ってしまってm(_ _)m
あと水曜と土曜に出れるかな?

↓に載せてありますので
みてくださいね~



ではでは
むっちゃんでした😝💕⤴⤴


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
1/17(火)19.5-23.5新橋
1/18(水)出勤するかも?
1/20(金)19.5-22.5目黒
1/21(土)出勤するかも?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんばんはー!夜更かしさんですね~\(^o^)/

ヒッププレスw
そうなんです、わたし顔面騎乗オプションが多発してたときがあったんですよ笑
なので慣れてるというか、踏むのとか躊躇ないのです(^○^)鍛えられたわけです笑
ぜひぜひオ〇ニーの道具にしてくださいませ♡もう酔ってたら何書いてもOKです!笑

そしてその似ている芸能人さんを検索しましたが…あんなにキレイではないです!良く言い過ぎです!w
でもありがとうございます\(^o^)/
トロルさんも風邪に気を付けてくださいね~!

コメントの投稿

非公開コメント