FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎柏にむかっているよー

電車なうです( ˙꒳​˙ )





今日わたしにしては珍しくタイトスカートなのです笑
いつもカジュアル系だから慣れない😅



しかし大雪ですね…
中京が心配です🐴
人馬無事なことを祈って愛知杯だけ予想します。


◎プリメラ
〇ヒルノ
▲クリノ
△サンソヴール
△シャルール
△パリ

で決まるんじゃないでしょうか😂?
(もはや打つのが面倒になってきてのパリ)
3連複プリメラ1頭軸で流す予定でございます。





ってここまで書いてオッズ見たらまさかのプリメラ一番人気😂😂😂😂😂
みんな考えることは一緒だなぁ…笑


しかしもう柏ついちゃうしこれで買います笑
サンソヴールがきてくれれば…🙏
あんぷり終わったあとに結果をドキドキしながら見るのが土曜競馬の醍醐味です(謎)




ではでは



むっちゃんでした👏🏼☺️✨


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
1/14(土)14.5-19.5柏
1/16(月)19.5-22.5目黒
1/17(火)19.5-23.5新橋
1/21(土)未定です💧





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 柏にも行くよ

近藤さんこんばんはー!
柏は今日たまたま来てみたんですけどレンタルルームがキレイで広くて素敵でした😆駅からは少し遠いけど…
柏行くとしたら土曜日か水曜日しか出勤できないと思いますが、来月も時間合えば行きたいですね~♪
そして今のところ女の子少ないんで3Pとかは厳しそうですね😭

今日みたいな服、了解しましたw
なるべく普段からこんな感じの服で出勤するようにしますo( ›_‹ )o笑

コメントの投稿

非公開コメント