FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎昨日はありがとう((* ॑꒳ ॑* ))

おはようございます🤗



昨日は目黒でした♪
たくさんの方にブログ割を使って頂けて良かったです(*´ω`*)
わたし的にあんぷりの中でいちばん好きなイベントがブログ割です😁笑
ブログを読んでいただいてる!というのも分かるし
お客様も料金が少しお安くなりますし一石二鳥というやつですね😎



そして昨日は1年ぶりくらいの本指名のお客様が~😳!!!
超びっくりしました~!!そしてめっちゃ嬉しかったです😭💕
相変わらずの反応の良さで安心しましたw責めがいがありますw
お仕事忙しいみたいですが無理せずいつでも遊びにきてくださいね~😆👋



そして60分で予約してくれた本指名の方も💖
しっかりプレイものんびりも出来て楽しかったです\(^o^)/
オプションもたくさんつけてくださってありがとうございましたm(_ _)m
もう当分は風邪ひかない予定ですのでwまた遊びにきてくださいね~😆✨



はじめましてのお客様とも深い話が出来て楽しかったです😙
男性の性欲について改めて考えさせられました…(謎)


女性はムラムラとしていても外見には出ないものだけど
男性はち〇ち〇が絶対に勃ってはならない場所
(電車の中や仕事中)でも勃ってしまうものだから
助けてほしいよ!!!とのお悩み相談でした🤔笑



うーん、これはもっとあんぷりを増やすしかないですね😂(駆け込み寺的な笑)



むらむらするーっていう男性の方がいるから
こういうお仕事があって
しかもお客様も女の子もオプションが選べるというあんぷり亭があって…。
わたしも働いててよかったと思いますし
お客様にも役に立っているのかな?と考えると嬉しいです😊


このお仕事をしてきてもう結構経つわけですが
改めて考えさせられますね😄


いつもありがとうございます☺️



たまには真面目🤓笑




よーし最後にふざけておこう😂😂
早く馬が見たい🐴
写真撮りたい🐴
愛知杯も京成杯も日経新春杯も当てたい🐴笑



そして明日は柏店に出勤します♡
また明日ブログ更新しますね~👋




たまには
カレー大好きむっちゃんの最近食べた薬膳カレーの写メでお別れです





むっちゃんでした😶💭


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
1/14(土)14.5-19.5柏(初出勤)
1/16(月)19.5-22.5目黒
1/17(火)19.5-23.5新橋
1/21(土)14-22場所未定
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 昨日はありがとうございました。

たしろさーん!久々に会えて嬉しかったです~!
お褒めのコメントありがとうございますm(_ _)m
東京に戻ってこれてよかったです\(^o^)/埼玉にもあんぷり作ってほしいとわたしのほうからもお願いしときます笑

Re: ありがとうございました!

トロルさんー!ありがとうございました♪
わたし結構踏み系オプション慣れてるのと個人的にも好きなので躊躇無くやっちゃいます~Ψ( Φ∀Φ)Ψ笑
喜んでくれてよかったです(^○^)またお待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント