FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎夜から目黒♪ブログ割つかえます♡

こんにちは~👾👾





火曜日は新橋でしたっ!
いきなりちょっと謝罪です😥
新橋では今月ミニスカ&生脚イベントをやってるんですが
忘れてて普通にショートパンツで出勤しちゃいました( ;∀;)
お店にもミニスカートあるんですが足りなくなっちゃったみたいで
イベント対応出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
新橋出勤のときはミニスカートを履いてくるようにします♡
またリベンジさせてください笑


火曜日は2017年初出勤だったのですが
本指名の方からはじめましての方までたくさんご来店頂きまして
幸先の良いスタートとなりました🤗

やっぱりなんとなく感覚が鈍ってたようでw
お釣りを間違えそうになったり時間配分ミスったりしてました((( °_° )))
気をつけます😂



今日は夜から目黒でーす\(^o^)/
目黒も今年初😋
ブログ割やってます~💕ご新規さんも本指名さんもどなたでも使えるみたいなので
必ず電話予約の際にスタッフさんにお申し付けくださいねー\( ˙▿︎˙ )/



そして土曜日!初の柏店に出勤することにしました😄
船橋市にはちょこちょこ足を運んでいるわたしですが…🐴笑
柏には降り立ったことがありません!ドキドキ~😍
今は新橋と目黒のみの出勤ですが、
実はあんぷり亭は全店舗出勤したことがあるんですよ♡笑
なので柏店にも行きたくてしょうがないのです!笑
柏の皆様よろしくお願いします♡


来週シフトも書いておきます(^○^)



ではでは~


むっちゃんでした👏🏼☺️✨


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
1/12(木)19.5-22.5目黒
1/14(土)14.5-19.5柏
1/16(月)19.5-22.5目黒
1/17(火)19.5-23.5新橋
1/21(土)14-22店舗未定
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

予想らしい予想を久々にしました笑
次の記事であげてますので良かったら読んでください(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント