FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎ 2017初出勤♡夜から新橋です♪

こんにちは♪




先週は風邪をひいてたので1週間お休みしちゃいました😷
たくさん休んだのでもう全快\(^o^)/
というわけで今日が2017年あんぷり初出勤です(ง •̀ •́)ง✧


こんなに空いたこと無いからなんか緊張します😂笑



いろいろ鈍ってたらごめんなさい笑





そしてこの3連休で実家のほうに帰ってました😙
お母さんが常に話しかけてくるし
買い物とかいろいろと連れていかれるし
競馬どころじゃありませんでした😑笑


シンザン記念は出馬表見て
キョウヘイとタイセイいいなーって思ってたから
結果見た時にかなり後悔しました😂
馬連でも万馬券😂😂
ほんっっっと買わないと当たるなぁ😂😂


フェアリーSは買わなくてよかったです😅笑
ちなみにジャストザマリン推しでした(阪神JFから推してます笑)
またまた2桁人気😳笑
でも馬券内まで惜しかったですね…



風邪だったり実家帰ったりで馬券を買えていないので
今週から本格的(?)にスタートします笑


あんぷりも今週からしっかり出勤しますし
わたしの新年は今週から始まるような感じです😅


皆様よろしくお願いします♡



では夜から新橋で待ってますー😆


むっちゃんでした👌🏻😊


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
1/10(火)19.5-23.5新橋
1/12(木)19.5-23目黒
1/13(金)出勤するかも?
1/14(土)14.5-19.5柏(仮)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント