FC2ブログ

記事一覧

むつき 今更あけましておめでとう

こんにちは~。

あけましておめでとうございます。






新年早々、風邪をひいてしまい熱にうなされていました…🤧🤒
幸いインフルでは無かったんですがなかなか熱が下がらないのと
咳が止まらないなどの症状であんぷりも3日間お休みしましたm(_ _)m


ブログにたくさんのコメントありがとうございます。
お客様にもあんぷりにもご迷惑かけまくりましたm(_ _)m


新年早々、昼職も休んでしまって迷惑かけまくりなのですが
もう熱は下がって咳も出なくなりました\(^o^)/


来週からじわじわと復帰していきますので
また会いに来てくれたら嬉しいです…m(_ _)m



とりあえず金杯どころではなかったんですけど
ツクバアズマオーは頭でOKだと思ってました😏😌(後出し)



↑ディセンバーSのときのアズマオーさん



京都金杯のスピネル丼とフィエロおじさんの頑張りにはほっこりしました笑


東西でのユタカさん勝ち!
武さんは年男ですしおめでたいですね🐤


今年の初競馬場はどこに行こうかな🤔
風邪ぶり返すといけないんで1月後半に…笑
中山か大井かな~


今年の競馬もたのしみです♡


来週からあんぷり復帰しようと思ってますが
とりあえず様子見で2日間だけ…
元気だったら増やします!


皆様今年もよろしくお願いします💖



むっちゃんでした☺🙌❤


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
1/10(火)19.5-23.5新橋
1/12(木)19.5-23目黒
※追加あるかもです※
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ご心配おかけしました( ;∀;)
もうすっかり元気です☆ご都合の良い時にまた遊びにきてください\(^o^)/

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

フィエロおじさんはイスラボニータ並に堅実マンですね笑

エアウィンザーはPOG指名馬なので密かに応援してましたが2着(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント