FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎あんぷり納め&馬納め

こんばんは( ˙꒳​˙ )
たった今、今年のあんぷり出勤を終えました~!



初めて会ったお客様も優しくて楽しくて面白くて
本指名のお客様も優しくて楽しくて面白くてw
あんぷり納めにふさわしい1日でしたm(_ _)m


年末のお忙しい中、こんな私に会いに来てくださってありがとうございました💕


それにしても楽しかった♡
お金を頂いているのに楽しくさせてもらってなんだか申し訳ないような笑
すみません😅



来年はですね、
4月から毎日ではないのですが
夜に資格の学校に通いますので
平日夜の出勤がちょっぴり減っちゃいます…😭
土曜日はこれまでと変わらず出勤しますよ~!
減った分はこちらのブログで交流を図れたらと思います笑


来年もむっちゃんをよろしくお願いしますですm(_ _)m






というわけで
みなさん楽しみにしてらっしゃると思うので(!?)
東京大賞典のお写真でもあげましょうかね😁


勝ち馬アポロケンタッキーさん!


アポケンさん相変わらず馬体でかいっす笑
まさかまさか勝つとは思わなくて馬券は外しましたが
ウチパクさんさすがですね!(しかしウチパクさん買い時がわからない)



おめでとうございます♡


わたしはサウンドトゥルーが好みなので写真たくさん撮ってました笑



西日に照らされてキレイです😍
頭で買ってたんですが今回は厳しかったですね😅


そして2着のアウォーディーさんと豊さん~





オマケ♡
東京大賞典は外しましたが9レース、この馬のおかげで大幅プラスでした!笑
大井の帝王、的場騎手&カンスタントリー!


パドックで愛想振りまいて可愛かったのでとりあえず買ったら勝ちました笑
12番人気とかでしたね~😵
ありがとうございました笑



そしてラーメンフェスもやってたのでちゃっかり食べましたよ🍜



いちばん空いてたところに並びましたが
おいしかったですよ~😋
寒かったので温かいものは何でもおいしく感じます笑



そして東京大賞典プレゼンターに斎藤工くんと剛力彩芽ちゃんが来てました\(^o^)/
人混みがヤバかったんですがミーハーなので頑張って撮影しました笑



さすが一眼レフ📷
最大ズームきかせましたがなかなかキレイに撮れてます😳


馬に興味ない友達に送ったらめちゃめちゃ羨ましがられました😎ふふふ
たまにこういう素敵なイベントもあるんだぞ!笑
みんな競馬場に行こ~🐴笑



こんな感じで今年の競馬ライフも納めました笑


いつも読んでくださっている皆様、
たまたまこのブログ読んじゃった皆様、
本当にありがとうございます😊

来年も馬のこと8割、エロいこと2割くらいのブログを書いていきたいと思います笑




年始は1/3(火)立川店のほうに久々出勤します!
立川の皆様よろしくお願いしますm(_ _)m



ではでは皆様良いお年をお迎えください💖



むっちゃんでした🙏💕


( 'ω'o[ ♡2017出勤予定♡ ]o
1/3(火)12-17立川(時間変更あるかもです)
1/4(水)19.5-23新橋
1/5(木)19.5-23目黒
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: むか~~~しのヒト

明けましておめでとうございます!
矢作先生の本をくださった方ですね!笑
おぼえてますよ~!!!

馬の写真と斎藤工くん剛力彩芽ちゃんは全部Nikonで撮りました( ´ ▽ ` )ノ
ミラーレスでズームレンズも小さいものですが意外とキレイに撮れます!アポロケンタッキーはわりとカメラ見てくれるんで撮りやすかったです(^○^)
たくさん撮ったのでどこかのタイミングでまた載せようかな笑

またブログ見てくださいね~✨

Re: No title

明けましておめでとうございます♪
28日はありがとうございました~!久々に近藤さんの元気な顔が見れて良かったです♡

やはりスリムな子達でしたからね~笑
タイミングがあるとは思いますが年明けまたお待ちしておりますー!素敵な1年を😆

Re: タイトルなし

こんにちは~!コメントありがとうございます!

競馬お好きだったのですね(*´ω`*)
わたしはここ3年くらいのファンなのでそれ以前はあまり詳しくないんですけどサイレンススズカは好きですよー!!

わたしも競馬場デートしてる方々はうらやましいなぁと思いますw
いつも大体1人ですw

明日お時間合えばお待ちしてます~!

むつきさん、はじめまして😄馬の話しいつも楽しくみてます!最近、spat 4をはじめて毎日楽しめるのでヤバイです。

むつきさんは、足なめとか痰出しとか可能ですか?鼻水とか嘔吐等綺麗な方の汁に興味があります!可能なもの教えて下さい!

金杯は、いよいよ明日ですね😄良いスタートをきりたいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はじめまして!
コメント返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m

馬話を喜んで頂けて嬉しいです(^q^)

わたしは足舐めOKなのですが痰出しはやったことないです(^_^;)
鼻水は出るかもしれませんが…あとは唾系だったら大丈夫って感じですかね?

ご検討ください♡

Re: 明けましておめでとうございます

いしばしさーん!明けましておめでとうございます!

わたしは年末に飲み歩きすぎたのか
年明け早々に高熱に見舞われ…w
かなりしんどいスタートになってしまいました(^_^;)
インフルではなかったんですけどね!

石橋さんはお正月もお仕事してたんですか( °_° )働きすぎです!w
今年もよろしくお願いします♡いつでも待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

トロルさん明けましておめでとうございます!

お休みしてしまってすみません!!
新年早々、風邪をひいて熱にうなされておりました…(´;ω;`)
あんぷりも3日休んでしまったのですm(_ _)m
トロルさんにもご迷惑おかけしてすみませんでした( ;∀;)

来週シフトはこれから書きますのでまた会いに来てくださったら嬉しいです~m(_ _)m

むつきさん、ありがとうございます!また風邪大変でしたね。

鼻水、足なめはぜひ、お願いいたします。また、痰もチャレンジしてもらえると嬉しいです。

Re: タイトルなし

鼻水は治ってしまったので難しいかもです…😅
足舐めのみ確実ですm(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント