FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎新橋ありがとでした♡

こんばんは✩


今日は寒すぎたーー!
なのでお湯をためてお風呂入りました😆




うふふ😊


そんな寒い中、遊びにきてくださったお客様ありがとうございました💕


お久しぶり~な本指名の方にも会えて嬉しかったです😙
4Pでかわいいかわいいひかるちゃん&しいなちゃんとご一緒できて
わたしがニヤニヤしてました笑
お仕事終わりでありがとうございました♡
また来年もよろしくお願いします😆


今日はおっぱいに感動されることが多かったです\(^o^)/
わしわししてくださいね~


さてさて明日は夜から目黒に出勤します~
目黒は今年最後!ぜひぜひ遊びにきてくださいね😆


おやすみなさい~(´O`)



むっちゃんでした☺🙌❤


( 'ω'o[ ♡年内出勤予定♡ ]o
12/29(木)18-23.5目黒
12/30(金)10.5-20新橋(変更あるかも)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント