FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎12/28夜から新橋&馬レポ

こんにちは😎




いよいよ昼職が今日で仕事納めとなりました😭
今年は28日で仕事納めの方が多いみたいですね~😊
ずっとバタバタとしてたんですがやっと暇になったのでブログ更新😆




とりあえず現地観戦してきた阪神カップのこと書いていいですかね?笑



初の阪神競馬場🐴
方向音痴なので中山に初めて行った時に迷いまくったわたしなのですが
阪神競馬場はとても作りがシンプルでわかりやすい…✨
お友達さんに〇〇にいるからおいで~といわれても迷わずすぐに行けました笑


ですが写真を撮りたいわたしとしてはパドックがなかなか難関すぎました…orz
写真を見てもらうと分かるのですが





柵!!!!!笑


そしてパドックの高さがお客さんよりも高いんですよ…
なのでかなりの確率で写り込む柵😫
ほんとにどこで撮ったらいいのか…


上から撮ってみましたが望遠レンズがそこまできかないし(モデル🐴マユキ)




初心者泣かせなパドックでした笑


それでも割とよく撮れた奇跡の1枚もあるので
みなさんにぜひお披露目を♪笑





ルメール騎手と💖



まだまだ未熟ですがね😑


レースはもう愛するイスラボニータが勝ったかと思って
直線は早くも泣いてたんですけど結局悔し涙で終わりました…
どうしても抜け出すの早いとソラ使っちゃいますね😥
またまたまた2着…😭😭😭

うーん川田騎手この日絶好調だったからなぁ~
でも今回本当に悔しすぎてしばらくブツブツ言ってました笑


でも1400でもやれるということを証明できたと思います。
まだまだ走れますよ~!
来年は4月始動になるようで🤔しばらく会えないのが寂しすぎる…😭



ボニータは負けちゃいましたがわたしの馬券は好調でして
ありがたいことに大阪までの片道交通費分くらいのプラスでした笑



そして有馬記念でしたね~
堅すぎな決着でしたがレース自体は見応えあるものだったなーと思います😙
狙いすぎて馬券は外しましたけど…笑

まぁその前のホープフルSが的中したからいいんです(*`ω´*)ドヤッ



いやー東京大賞典の前に書けてよかった!笑
仕事がバタバタでなかなか写真をiPhoneに転送するという作業も出来ず…
あ、わたしの撮った写真はまだまだ大量にありますので見たい方はぜひ!笑



新橋では今ブログ割のイベントをしてますが
このブログも競馬ファンの皆様以外にも楽しんでもらえてるようで嬉しいです😁
あんぷりで働いたお給料を全額馬券に使ってるのかと
勘違いされることがよくありますがそれは100%無いですからね~!笑



まだまだブログ割使えるので使ってくださいね😆


ではでは
今日は新橋でまってますー!



むっちゃんでした😳💛


( 'ω'o[ ♡年内出勤予定♡ ]o
12/28(水)19.5-23.5新橋
12/29(木)18-23.5目黒
12/30(金)10.5-20(変更あるかもです)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント