FC2ブログ

記事一覧

むつき❤︎的中だよー


月曜日から台風とは困ったさん😖☔➰🌀




キャミソールもえろいよねーって言われたので載せてみます(๑˙³˙)



おそくなっちゃいましたが土曜日は久々に10時間出勤しました\( ¨̮ )/♡
すごく忙しくて(((( °_° ))))びっくり!
みなさまありがとうございました♡
責められるとビクビクーってお魚さんみたいになっちゃう方が大好物です笑
生乳オプション出来なくてごめんねm(_ _)m
でも本当に楽しかったです😍



そうそう( ^ω^ )♬♬
久々にコスモス一号店でのお仕事がありまして
む?もしかして…と思ったら








やはりポケストップになっていたgateJ!!!笑




ディープ~♡
時間無くて中には入れなかったけど…( ;∀;)
馬グッズで欲しいものがあるからまた行かなきゃ~笑



そんなわけで競馬ファンの皆様、
今週の重賞はいかがでしたでしょうか?
わたしは今週は札幌記念だけに絞って買いましたo(^_^)o




ばばんっ







やったあ~\( ¨̮ )/♡
モーリス
レインボーライン
ネオリアリズム
ヤマカツエース
マイネルフロスト
の5頭BOXでした~(๑˙³˙)


迷ったときはルメール様\(^o^)/笑
完全に騎手買いしました(•̀ω•́ )ドヤッ


モーリスは距離不安あったけど
北九州記念のベルカントが2着とは…
ベルカントは絶対だと思ってたのになぁ

日曜日は出かけてたので北九州記念まで予想がまわらなくて( •᷄ὤ•᷅)


今週は新潟2歳SとキーンランドCですね!
キーンランドC好きな馬多すぎるやろ( ;∀;)おもしろそーう!
ブログも変わったことだし今週からちゃんとレース前に予想アップしたい!(あくまで願望w)
みんなで盛り上がりましょ~( ^ω^ )♬♬



ではではシフトは↓に貼り付けておきます~
今週少なめですみませんm(_ _)m


まだまだ雨降ってるから気をつけて外出してね!


むっちゃんでした😖☔➰🌀


( 'ω'o[ ❤︎出勤予定❤︎ ]o
8/23(火)19.5-23.5新橋
8/26(金)19.5-22.5目黒
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます☆

当ててみたいですね~( ;∀;)凄すぎます!
余裕があればWIN5予想も書きたいですねo(^_^)o

はい、スカもこちらに異動してきました。

なんだよー、水曜午前の新宿ダメになっちゃったんですね。(笑)こりゃバツとして勝ったお金をぼっしゅーか、プリンちゃんぼっしゅーか、コーヒーにガムシロ5個、クリーミー5個入れて飲んでもらうか、和式で某オプションするか。(爆)
やらんでいいけど(笑)
何なら面白いからOKかは聞いてみたい。
また次の機会を狙いましょ。水曜午前の新宿、どこらへんがいいかな……?

Re: タイトルなし

スカさん移動ありがとうございます!

なんか生理きちゃったのでやめときました(´×ω×`)💧
来週水曜は出れるかもー(^ω^)

んー…その中ならコーヒーにガムシロ5個が1番かなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

午前中というより昼から夕方にかけての出勤かなーって思います~。

ははは(´^q^`)わたしもお財布厳しいからあんぷりで働いているのですよー笑

コメントの投稿

非公開コメント