FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎12/20&12/21新橋です♡ブログ割♡

こんにちはー( ˙꒳​˙ )






お昼の職場の大掃除で若干お疲れモードです_:('Θ' 」 ∠):_笑
女の子ばっかの職場なので背が高いわたしは高いとこの掃除ばっかりやらされます😂
エアコンのフィルター掃除とか換気扇とか…
もう昔からなので慣れましたけどね~😂



そして昨日は目黒でした♪
このブログで競馬に興味をもってくれたお客様がいました\(^o^)/
ぜひこっち側へ!w
最近はプレイよりもお話してることが多かったりしますがわたしはお話も大歓迎ですよー\(^o^)/ふふふ
また遊びに来てくださいね~💖



そして前回のブログ、写真大量に載せたけど問題なかった\(^o^)/
まだまだ載せられるのかしら?(`・∀・´)ニヤッ

前回めずらしくアプリから更新してみたんだけどアプリだと画像小さく表示されてない?
画像タップすると拡大されるけど🤔うーん
おとなしくWebのフォームから書くのがいいのかも。
FC2にして結構経つけど未だに使いこなせてない…笑


そんなわけで今日は大した話題書いてないけど
夜から新橋にいきまーす!
そして明日は朝から新橋にいきまーす!

ブログ割、言うの忘れちゃダメですよ~



年内のシフトももう出しときますね!(変更あるかもですが)
ブログ割使ってほしいから新橋の出勤多め😘
ぜひ良いお年を~👋言わせてくださいね!



むっちゃんでした☺️🎵✨


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
12/20(火)19.5-23.5新橋
10/21(水)10.5-15.5新橋
10/22(木)19.5-23.5目黒
10/23(金)10.5-20新橋
10/26(月)19.5-23.5新橋
10/28(水)19.5-23.5新橋
10/29(木)18-23.5目黒(変更あるかも)
10/30(金)10.5-20新橋




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント