FC2ブログ

記事一覧

むつき、カメラを買う&本日のお礼


こんにちは😆

某ドラマそして某とんねるずさんの番組の某コーナーのタイトルみたいになってしまいましたが笑


このたび買う買う詐欺をしていた一眼カメラをようやく手に入れました🤗





なんか某家電量販店に行ったら
「最初から良いものを持っていたほうがいいですよ!」
と、予算を5万ほどオーバーした高いカメラをかなりの勢いで勧められ:( ;˙꒳˙;):
台本があるみたいに次から次へと言葉が出てくるお兄さん店員😳
ド素人だから専門用語まくしたてられてもわからないよー😭と
めっちゃ困ってたんだけど
お兄さんの話が一通り終わったところで

「え、あ、ちょw考えますww」
と逃げるように店を出て(笑)

友達と合流してランチ🍴


でもやっぱり今日カメラ買いたいなぁってことで
友達にもついてきてもらって
別の家電量販店へ😊



そこで出会った優しいおじさま店員が
おすすめカメラのいろんな機能をわかりやすく説明してくれて…
しかも全然予算内っ\(^o^)/\(^o^)/即購入です笑
それなのにそこから現金値引きとかカメラ用品もオマケしてくれて
まだ使ってないけど買ってよかったーって思ってます😆
いやー逃げるは恥だが役に立つ、ということで(なんか違う)


買ったカメラはミラーレスなんですがコンデジ並の軽さ…😳
競馬場だけじゃなくどこでも持っていけます😘

このブログにも随時写真アップするね🐴(自己満)




しかし朝日杯…
ミスエルテは調子悪そうですねー😵
強いことはわかっているのですが心配です(´Д`)

クリアザトラック抽選突破しましたが穴人気しそうだ~

わたしはダンビュライトとトラストが好きだから楽しみ(ΦωΦ)フフフ




そんなわけで


今日は目黒に出勤してました😊😊


ほんとは出勤する前に更新したかったんだけど
時間なくて😫😫😫


お仕事終わって家着いてやっと更新!


今日はたくさんのお客様に出会えて楽しかったです(^q^)


石橋さんいつもお喋りが止まらなくてごめんなさい
😭😭
でも本当に来てくれて嬉しかったです~\(^o^)/
お身体に気をつけてお仕事がんばってくださいね💕
良いお年を💖来年もよろしくお願いします😙


ブログを読んできてくださって今日はじめましてだった方もありがとうございました( ˊᵕˋ )♡
満足してもらえたかドキドキですが😂
良ければまた遊びに来てくださいね~😙



もう皆さんに良いお年をーっていう時期だね😊




そしてシフトのお話。
今週は土曜日の昼間追加しました😎
土曜日の目黒は久々なのでたくさんのお客様にお会い出来るといいなぁ😁


来週シフトはまだ確定してませんが
祝日もあり昼職のお休みが多いので
月曜日~金曜日まで5連勤しようかと😂笑
がんばります!



ではでは~
わたしは出勤してませんが華金はあんぷり亭へ😍👋💕笑



むっちゃんでした😎🤘💕


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
12/17(土)14-18目黒

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

お返事おそくなってすみません(´;ω;`)
満足してもらえたようでよかったです~♡
基本的に月曜日か木曜日は目黒出勤です!よかったらまたきてくださーい!お尻で潰しちゃいます😆笑

Re: 昨日もありがうございました!

お返事おそくなってすみません(´;ω;`)

石橋さんも変態5強:( ;˙꒳˙;):がんばってくださいとしか言えないです笑

いつもいつもありがとうございます♡
お仕事忙しいみたいですし風邪やらインフルエンザにはきをつけてくださいねーー!

コメントの投稿

非公開コメント